トラウマ解放・私よりひどい人がたくさんいるのに? | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

私のところに来ていたクライアントさん

たちは、

けっこう過酷な環境に育って

いる
のですが、

ほとんどの人が言います。

「私なんてそんなにひどくないでしょう」

「もっとつらい人がたくさん

 いらっしゃるでしょう」



いえいえ、

あなたもA級ですよ。

そして、

セッションが進むと、

「やっぱり私ってかなり

 ひどいですか?」と

そっと聞いてきます。

答えはイエスです。

みんな忍耐強いです。

でも、

我慢すると損をしますので

我慢はお勧めしません。

いっぽうで、

自己愛的な親たち、

あるいはモラ夫たち


ちょっとした辛いことでも、

「ひどい目にあった~!」

「お前のせいだ~!」

「くるしい~!」と

大騒ぎをします。

あなたの苦しみが、

魂の骨折だとすると、

自己愛の親たちの痛みは、

ちょっと深爪したくらいです。

魂の骨折の癒し

ぜひセッションを受けて下さいね!



ペタしてね

読者登録してね


モラハラについて知ってもらいたいから、
良かったら下のランキングを
ぽちぽちっとお願いいたします!

ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村