今日はお休み!のんびりすごしています | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       



トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

今日は久々の

家にいるお休みです。

手帳を見たら

1月6日に休んだだけで、

そういえば、

スキーに入ったけど

連勤だったことに気づきました。

朝は、

蘭ちゃんとゆっくりお散歩。

蘭も満足。

いまは、

電気暖炉の前で

いびきをかいています。

今日は、

「仕事しない、仕事しない」

合言葉にして、

呪文のように唱えながら、

お風呂の掃除、

ボタンつけなど、

ふだんできなくって

山積みになっていたことを

片づけて、

それから、

ちょっと、ネットで、

帯留めを買ってしまいました。

今度来たら写真撮って

アップしますね


七宝焼きです。

もちろん、

3000円くらいなんですけど

ささやかな楽しみ。

昨年暮れに買った

アイパッドを使いこなそうと

あれこれ頑張ってみたのですが、

結局1時間たっても

何一つ進展せず、

じゃっかん、

がっくり。

でも私って、

えらぁぁぁぁい!

頑張っていると思う。

今日は、

午後日舞のお稽古に行って

そのあとは、

中島みゆきのコンサートに

いきます。

着ていく着物を出して、

ハンガーにかけて

しわを伸ばしているところ。

こんな日もいいですね。

そうそう、

昨日クライアントさんが

「先生のブログって

 カテゴリーごとにけっこう

 ランキング上位なんですね」と

おっしゃってました。

そうなんです。

これは、

ランキングから見つけてくれる

ひとがいるかな~、

と思って、

頑張っているんです。

ですので、

もしよかったら、

下のランキングを

ぽちぽちっと

お願いします。

必要な人に

届くように
祈りを込めて

毎日書いています。

あなたも素敵な一日を

過ごしてね!


ペタしてね

読者登録してね


モラハラについて知ってもらいたいから、
良かったら下のランキングを
ぽちぽちっとお願いいたします!

ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村