私は黄味しぐれ | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       

{3A426CFE-2DB2-4AE3-BD3B-BC3DEE4F8659:01}

トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

今日は、

グループワークのベーシック講座がありました。

本当にいい仲間が集まって、

いい時間でした。

みんな、

いい人で、

でも、辛くて、

そして、

変えていきたいと思っています。

そんななかで、

ちぐさ先生は、

和菓子みたい。

黄味しぐれだっ!

というコメントがあり、

嬉しかったです。

ほんわかしているのが

伝わったのかな~。

まえは、

イライラ、

キリキリしていました。

それが自分だと思っていました。

でも、

それは私ではなく、

トラウマだったんですね。

黄味しぐれ、

良いですね!

これからも、

一緒に歩いていきましょう。