おやすみなさい!帰れそうです | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       

{66EAEA93-522E-46F6-B2F7-89A988F7F607:01}

トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

よく遊びました。

いま、青森空港です。

日中は猛吹雪で、

心配しましたが、

いまは、

月が煌々と輝いています。

使用機材到着遅れで、

少し遅くなりそうですが、

帰れそうです。

よく運動したので、

体の中の疲労物質や、

けん怠感、

嫌な思いなどが

すっかりきれいになった

感じがします。

フェースブックにスキーの

動画をアップしたので、

よかったらお友達申請して、

見てくださいね。

ブログには、

動画をアップするやり方が

良く分からなくて。

サロンに戻ると、

マウスがあるので、

メールのお返事もしますね。

タッチパッドのフリーズを

直す方法を教えてください!

多分、

マウスを入れたときに、

何らかの理由で

使用不可になってしまったのだと

思います。

iPadミニを年末に買いました。

まだ使い方がわからなくて、

宝の持ち腐れです。

少しずつ、

慣れていこうと思います。

こうやって、

新しいことにチャレンジする気に

なるのも、

あなたとの出会いのおかげです。

本当にありがとう。

どんな辛い時も生きて、

こうやってブログに来てくれることを

本当にうれしく、

また、

ありがたく思っています。

あなたを輝かせたい。

この、青森空港の月の光のように。

今日も来てくれて、

ありがとう。

おやすみなさい!