おやすみなさい!自分によいものをプレゼント | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

少し前の記事ですが、

トラウマのある人は

子供のころからどんな

神経系の波を体験

しているのかについて

書きました。

あなたの神経は

落ち着きを体験したことは

ありますか?


ここをクリック(^_-)-☆
生まれたときから

家庭の中が混乱していて

おかしな価値観がまかり通っていて

磁場がゆがんでいたら、

子供は落ち着いた状態を

体験することがありません。

ですから、

心地よさを

知りませんし、

逆に、

心地よくしていると次に

イヤなことが起きてくるため、

心地よさに心地悪さを

感じるようになります




ちょっといいことを想像しても

もっと嫌なことが

頭の中に沸いて

くるんですね。




これが、

私が簡易的に

トラウマ脳」と言っている

状態です。

ですから、

これからは、

なるべくいい感じを味わえるように

してあげてください。

ちょっとリラックスして

ほっとして

ソファに腰かけてもいいし、

お風呂や

アロマのマッサージとか

いいですね。

なんでもいいのですが、

自分にいいものを与えて

あげてください。

踏みにじられてきた人

自分がよいものを受け取って

いいということを知りません。

どうか、

今日、

知ってください。

あなたには

素敵なものが似合います。


今日も来てくれてありがとうラブラブ

おやすみなさい流れ星

ペタしてね

読者登録してね


ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチ
タッチスキルセラピー
トラウマ セラピー
トラウマ カウンセリング

みんなに知ってもらいたいから、
役に立ったら、ぽちっとお願いします!


アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村