かなり良くなりました!今日はモンロー | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


   
トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

ちょっと血圧が上がって

しまったことを書きました。

それで、

今日は内科を受診

してきました。

おかげさまで、

悪いところは特に見つからず

急に気温が下がって、

汗をかかなくなったので、

塩分が体内に残りすぎて、

急に血圧が上がった

可能性があるとのこと。

ゆっくり効くお薬をもらって

きて、

飲み始めました。

季節の変化に

体がついていかないという

ことを

実体験しました。

やりたいことはまだまだ

たくさんあり、

飛び回りたいけど、

自分の体と仲良く

付き合わないと

だめなんですね


今日はモンロー研究所の

ワークショップがありました。

岳ちゃん先生が

メインに講座を進行して

くれたので、

私はみんなと一緒に

ヘミシンクを楽しみました。

やっぱりいいですね!

まず、

体が楽になったし、

頭もすっきりしました。

今日のプログラムは、

古い恐れを手放して、

新しいエネルギーを

チャージするワークを


やりました。

皆さんのお役に立つと

いいなと思います。

明日は2日目です。

充実のプログラムなので、

明日も楽しみ!


ペタしてね

読者登録してね


モラハラについて知ってもらいたいから、
良かったら下のランキングを
ぽちぽちっとお願いいたします!

ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村