おやすみなさい!ゆっくり休息を | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

今日は、休養しています。

夏も駆け抜けたので、魂のドック入りというところです。

今日は、体を休めながら、モンロー研究所のヘミシンクを聞きました。

不安と落ち込みからの解放のCDです。

なかなかいいですね。

おすすめです。

不安は、現状をコントロールできないという思いからくる。落ち込みは、自分でコントロールできない結果について責任を持たされることへの不安からくる。

そこで、コントロールできるという思いを強くしていきます。

脳や脳内物質を、変えていく、良いテクノロジーですね。

寝ながら、聞いているだけでいいので。

私も、CDを聞いて、気分も良くなり、少し寝られて、良い一日でした。

滑り込みで、パワーアニマルのワークに申し込んでくれた方もいて、嬉しいです。

急に涼しくなったので、お身体気をつけてね!

今日も来てくれてありがとう。

おやすみなさい!