桜絵巻、無事に舞い納め | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

今日は、私の日本舞踊の発表会でした。私の師匠の師匠の、坂東勝友師匠の芸歴60周年の記念の舞踊会に出演させてもらいました。

明治座の檜舞台を踏むことができて、感激しました。

今夜、家に帰ったら、写真アップしますね!

いまは、帰りの電車の中です。

日本舞踊は、七歳の時から、休むことなく続けています。辛いこともある中で、踊るとホントに心の中がす~っと気持ち良くなるので、私のリソースだったんです。

毒母からは、いつも、踊りを辞めさせると脅されてきましたが、頑張り抜きました。

トラウマセラピストになってからは、一日座りっぱなしで、皆さんの辛い辛いお話しを聞かせてもらっているので、踊りの稽古は、私がいつも元気でトラウマ解放ができるように、コンディション作りのためも、欠かせません。

つい先ごろ亡くなられた十代目坂東三津五郎丈も、見ていてくださったと思います。

今日は、だし切りました。

後で写真見てね!