読者300人記念・感謝ギャグ・花丘ちぐさのベッドルームパート2 | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

今日は雨で、肌寒いくらいでした。

これで夏も終わりなのかな?


いえいえ、

また残暑が戻ってくることでしょう。

さて、

読者になってくださった方が

300人になりました。

とっても嬉しいですクローバー

心から感謝しますブーケ1

更新、待ってるよって、

言っていただけたみたいで、

励みになります。

お約束通り、

読者登録300人感謝記念ギャグをやります。

3択です。

正解された方で、

カウンセリングに来てくださった方には、

プチプレゼントがあります。

花丘ちぐさがベッドに入ろうとすると、

よだれを垂らして、

足首にむしゃぶりついてくるので


困っています。

よだれを垂らしているのは、

誰でしょうか?

1.彼氏

2.ジョーズ (古っ…)

3.その他

よく考えてくださいねはてなマーク

正解は、

3.その他 コーギー犬の蘭です。

コーギーは、

もともとイギリスで、

牧牛犬として活躍していました。

牛の足首を噛んで、

群れに戻すのが仕事です。

蘭は、

牛を見たこともないのに、

DNAの中に入っているんですね。

私の足首を見ると、

よだれを垂らして、

むしゃぶりついてきます。


野獣のように、

ガルガル言います。

DNA、恐るべし。

というわけで、

昭和な感じのギャグでした。

更新頑張りますので、

これからも読んでくださいね音譜



ペタしてね

読者登録してね

ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村