嵐の後には、不思議な静けさ | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       



トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

トラウマ解放というと、

ちょっと怖い感じがするかもしれません。

なにか、

どろどろしたものが出るとか、

阿鼻叫喚??みたいになるとか?


そんなことないですよ!

どちらかというと、

とても静かで、おごそかで、

スピリチュアルな感じがします。


トラウマのエネルギーに触れるときは、

ちょっと喉が苦しくなったり、

体が動きづらくなったり、

苦しい瞬間がありますが、

それは数秒から1分くらいかな。

そして、

解放が起こると、

「わあ、これなんだろう?不思議~!」

と思います。

そして、

体が軽くなり、

呼吸が静かになり、

穏やかな気持ちになり、


「ああ、こんな気持ちになったのは、

はじめて」という感動が

湧き起ってきます。


そして、周りのものが鮮やかに見えたり、

ユーモアを感じて笑ったり、

幸せな涙が出たりします。


いいものですよ。

もしいやなものだったら、

こんなに毎日やらないでしょう?

私のほうが嫌になっちゃう(笑)

セッションが終わると

私もとても落ち着いて

いい気分になります。

SE大好き。

気持ちいいラブラブ



ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村