「あなたであってはいけない」から羽ばたこう! | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       



トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

昨日は

寒かったですよね。

寒暖差に気をつけないと。

さて、

親が何か心に問題を抱えていると、

子供のセクシャリティーを

受け入れることが難しくなります。


男の子に生まれてきたのに、

男の子らしく、

元気でいきいきとしはじめると、

「ダメ」と、

活力を抑え込まれてしまいます。

女の子が

活躍し始めても

ダメと押さえ込まれます。


「あなたは、何をやってもうまくいかない」

「あなたは、きっと失敗する」と

言われてしまいます。

そうすると、

せっかく物事がうまくいき始めても、

自分から失敗するような行動を

とってしまったりします。

自分では、幸せになりたい、

達成したいと願っていても、

呪いの力のほうが大きいんですね。

いままで、

思った通りの人生を生きられなかったあなた、

羽ばたきましょうアップ

苦しみに満ちた世界から、

輝きに満ちた世界へと、

飛んでいきましょう。


あなたは飛べないのではないのです。

「飛べない」と教え込まれていただけなのです。

「飛べない」と言われて、

飛ぼうとするのは怖いですよね。

信じましょうブーケ1

きっと、自分の人生を歩み始めることができる馬




ペタしてね

読者登録してね

ソマティックエクスペリエンシング® SE
トラウマ セラピー
トラウマ カウンセリング

役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村