国産車もしてますから(°▽°) | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんにちはニコニコ

いつも弊社のブログを見て頂きありがとうございます



今日の金沢市はどんより曇り空の雨模様☔️

生温い風がふいてます💧



先日車検でお預かりした、日産 キャラバン💁‍♀️

よく国産車もやってるの?びっくりと、お客様から言われていますが(笑)、車屋さんなので国産車もお預かりしてますよニヤリ


前回の車検時にパッド類は交換したので、今回は何も異常なくオイルとフィルター交換で作業終わりましたニコニコ

ご依頼ありがとうございました照れ



こちらのキャラバンは、なんでも屋さんの車です。

ひまわりサービスさんまた宜しくお願いします✨



1年点検とウォーターポンプ交換で入庫した、アウディA4💁‍♀️

こちら弊社で購入して頂いた車で、メンテナンスもちゃんとしてくれて長く乗られてる車です🚘

こちらの車、実は走行距離14万超えてますびっくり

お客様がドライブ好きな方でして、


ふらっと京都行ってきたよー爆笑


って色々な場所に行かれてる方です!

日本一周も実は達成しておられますびっくり


ご依頼ありがとうございました✨



整備士募集中です👨‍🔧

宜しくお願いします✨





株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076-255-6568


http://linktr.ee/traum.reves