ルーフライニング補修(^^) | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ

こんにちはニコニコ

いつも弊社のブログを見て頂きありがとうございます



今日の金沢市はどんより空で雨模様☔️

週末今から酷くなるらしいので、やだなぁとガーン



群馬県に転勤になってるお客様が久しぶりに来店されましたニコニコ

お土産頂きました、ありがとうございます💕



先日ルーフライニング剥がれでお預かりした、フォルクスワーゲン ゴルフ💁‍♀️


程よい大きさで人気車ですね✨


中を見るとルーフライニングはもう外された後でしたびっくり

滅多に見ないからバカはマジマジと見ますびっくり


こちらが外されたルーフライニング。

今から新しい布を貼り付けて施工に入ります。


専用のボンド液をエアを使い塗りつけていきます。


乾かない内に新しい生地を貼り付けます。


ルームランプの箇所とかをハサミで丁寧に切り抜いていきます。

細かな作業です。


車両に戻して付けていきます。

大きい部分なので、2人がかりで大変です💦


ルームミラー部の配線もあるので確認しながら取り付けていきます。


グリップ部も穴に通して中に出してます。

完成写真忘れましたすいません💦💦

お客様も喜んで頂きましたおねがい



ルーフライニングもお車によって結構浮いてきてるのがあります。

気になりましたら一度ご連絡くださいウインク




整備士募集中です👨‍🔧

連絡お待ちしてます♪



株式会社TRAUM

石川県金沢市湊2丁目2番地2

076-255-6568


http://linktr.ee/traum.reves