暖房が効かない | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ
皆さん、こんにちわ。

今回はBMW Z3の修理依頼です😄
内容は暖房が効かないという事で、お預かりさせていただきました🙇‍♂️

まずは基本的な部分の点検を実施してから怪しいパーツを絞り込んでいきます。

年式的に考えても交換するパーツは二つでした。

まずはサーモスタットですね。


そして遅れて届いたパーツを交換します😃


ここに付いてます🙆‍♂️
これ、ヒーターバルブなんです。


交換中ですね😆


はい、交換完了です。


この後はクーラントのエア抜きして完成です🙆‍♂️


勿論、ロードテストして暖房が効く事も確認して問題なしと判断させていただきました👍

この度は修理での御依頼誠に有難う御座いました🙇‍♂️
次はQ7ですね。
今後も宜しくお願いいたします😆

株式会社TRAUM
石川県金沢市湊2丁目2番地
076-255-6562