・・・長かったけど解決した・・・かな? | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ
皆さん、こんばんわ

今回はRangeRoverSportに装着したROTORAのブレーキに関する内容です真顔



以前から左リヤブレーキキャリパーからのブレーキオイル漏れで悩まされてましたが、ようやく解決しましたニヤニヤ・・・恐らくですが笑笑

ブレーキキャリパーのピストンシール部分からオイル漏れ発生でしたが本国と話しても折り合いがつかず最終的にはブレーキキャリパーを新品で再購入して交換後、走行中の異音も止まりブレーキの引き摺りも直った感じがしますニヒヒ


交換前までは5キロも走行すればブレーキキャリパーの温度も上がり焦げ臭い臭いしてましたが今は皆無です👍

22インチだとブレーキが大きく見えないですね笑笑
一応、8podキャリパーなんですけどね滝汗

もう暫くは様子見ですが大丈夫そうな感じします🙆‍♂️


さぁて、エンジンもバラバラですねチーン

あ、もちろんピストンも取り外してます😆

詳細は完成したら出しますね🙏

株式会社TRAUM
石川県金沢市湊2丁目2番地2
076-255-6568