Jaguar XE コーティング施工 ulgo | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ
皆さん、こんばんわ😄

今日は寝不足でしたので早めに会社を閉めさせていただきました🙏
さて、こちらはjaguar XEですね。
中古車ですので所々に傷を分かるようにするマスキングテープが貼ってあります😅
最近、目が悪くなってきたのか白色ってキズが見えにくくて困りますけどね😐
さあ、マスキング処理して磨き開始です👍
もちろんスポットライトを使って傷を見やすくしてます😁



当社、ドアの下辺りも磨いやすくする為に、コーティングブースの中にもリフト入ってます👨‍🔧

エンブレムの周りも綺麗になりましたね🙆‍♂️


クッキング番組じゃないですけどいきなり完成画像です👍
ボンネットのツヤ、見て下さい😁led蛍光灯が綺麗に映ってます👍


その後、外に出して更にチェックします🙆‍♂️

写真だと分かりませんが太陽が綺麗に映ってます。
大丈夫です。これで出庫しますねウインク

ちなみに、この車両ですが車内消臭も行ってます🙆‍♂️
こちらはevidisエビディスの施工です。
写真の様に専用の液剤をミスト状にして消臭します😄



これで満足してもらえますように願ってます🙏

お次は?
白くなってるアルミモールを綺麗にしますね😃
綺麗になってきました👍

はい、トップコートも塗り終わったアルミモールです🙆‍♂️


あ、そういえばウチのタイヤチェンジャーですご30インチまで交換可能だそうです笑
26インチ迄しか組み替えなどした事ないですけどね😅

そして僕の玩具が届きました👍
組み立ててはiwaさんにお願いしました🥳

コレで僕の仕事が捗る筈です笑笑

株式会社TRAUM
石川県金沢市湊2丁目2番地2
076-655-6568