Porsche STEK ヘッドライトフィルム施工 | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ
皆さん、こんばんわ。

今日は県外からお預かりしてますポルシェ パナメーラの御紹介です👍
今回は事故板金がメインでしたがスケジュール的に僕が納車に行けるまでの時間を有効利用する為、色々と作業させていただきました🙏
施工前のヘッドライトですね😄


貼ってる途中の写真です🤳

で・・・余分な部分はカットしましょう〜😁

はい、完成しました👍
後は下のポジション部分も後日貼りますね笑笑

見た目もキリッとしましたが1番の目的は飛び石や劣化防止です。
勿論、透明なフィルムも有りますので透明が良い方も御相談下さい🙆‍♂️


事故後の追加コーティングに合わせてメンテナンスもしておきました😄
コレで喜んで貰えるでしょう🤩


さて、この車はレンジローバースポーツSVRです。
次の御紹介で真っ直ぐ走らない車を走らせる方法の内容でいこうかと思ってます🤣

株式会社TRAUM
石川県金沢市湊2丁目2番地2
076-255-6568