Citroen DS3CB コーティング施工など | TRAUM AVANTGARDEWHEELSのブログ
こんばんわ。
今日は夕方から寒いくらい冷え込みましたね😅
僕は相変わらず半袖でしたので何人かの方に寒くないですか?って聞かれました笑笑
僕的には人より肉が多いのは分かってるので大丈夫かと思ってましたが良く考えたら寒さには関係無いかと考えさせられました😥

さ、タイトル通りですが

施工途中の写真🤳になりますがマスキングテープも中途半端になってます😅
Citroen DS3CBです。白いボディにルーフの色が素敵です👍
スピーカーもFocal製で良い音色を出してくれそうですね。

こちらの車両も当社お得意の完全硬化型のガラスコーティングを施工してあります🙆‍♂️
御依頼有難うございました🙏

JEEP JLラングラーですね。
こちらの車両はナンバー変更&リコール作業にてお預かりでした。
もちろんリコールはディーラー様にて作業して貰いましたよ👍
USバンパーに4本出しマフラーが決まってますね🙆‍♂️
ナンバー変更中に天気が良かったので撮っておきましたが石川県の陸運局です。
他にも御紹介したい内容は有りますがネタが多すぎて徐々に出していきます🙇‍♂️
このペースで紹介すると増えていく一方な気がしますがゲロー
最後の写真はCitroen Berlingoです😆
この車両良いですよ👍

何が良いってスライドドアで5人乗り、荷物も積めてディーゼルエンジンで燃費もいい笑
素敵だと思いませんか?

最近Citroenにハマってきてますが決してメーカーの人間ではありません🙇‍♂️




株式会社TRAUM
石川県金沢市湊2丁目2番地2
076-255-6568