桜満開!! | トラスパレンテのブログ

トラスパレンテのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは。


もうすっかり春ですね・・・・


と、言いたいのですが温かくなったと思えば急に寒くなったりの日々。


ストーブを片付けてはまた出してをかれこれ4,5回は繰り返して有様です( ̄_ ̄ i)


とは言え、町並みの桜は聞くところによると今週には散ってしまうと言う噂も・・・



トラスパレンテはクリスマスを除けばこの桜の時期が1番忙しい時期。


例え桜が散ろうともトラスパレンテの桜はまだまだ散りません!!


トラスパレンテ学芸大学店ではこの時期の限定商品『さくらあんぱん』

好評発売中です。



トラスパレンテのブログ


また、今年からさくらあんたっぷりのさくらデニッシュも始めました!!

さくらあんの美味しさももちろんですが、アクセントのゴマの風味がなんともいえない1品となっています。


トラスパレンテのブログ




春の新作ドリンクでは今年は果肉たっぷりイチゴソースとヨーグルトの『フラーゴラヨーグルト』や

トラスパレンテのブログ


さくらシロップを爽やかにモヒート仕立てにした『さくらモヒート』など


トラスパレンテのブログ


他では味わえないトラスパレンテオリジナルドリンクをご用意しています。


是非、お花見のお供にトラスパレンテのパンやドリンクをお楽しみ下さい!!