今でこそブログ10年くらいやっちゃってますが
まだ始めたばっかの頃
まぁシモネタでも書きまくればおもしろいかー。って思ってたあの頃
ブログ書く度に毎回絶対一人だけ見に来てくれた。
かかさずに一人。たぶん固定客。
結局それが誰だったのかわからないけど、
あんなつまらないものを毎回かかさず見に来てくれるなんてよっぽど暇なんだろうな。って思ってました。
でも今にして思えばあれは自分で書いた記事を毎回チェックしてる自分自身のアクセスが反映されたものだったんだろうなって思ってます。
例えるなら
(あの客ってなんでこんな1杯\1200もする破格のコーヒーを毎日飲みに来てくれるんだろう。よっぽど暇なんだろうな。
いや。違う。あれは自分自身...!!)
っていう感じでしょうか。
ということは
よっぽど暇だったんだろうな。っていう予測は当たってたってことですね。あざす。
今日の音楽