スタートは福岡種子島に行った時に思った。楽しいとかじゃなくてなんていうか、新鮮な地でボーってするのって心地いい人がいないとこを目指して結構スレスレなとこを渡ったりした。で、悟った。もっと死にかけよう!!w一眼レフとか持って軍艦島とか行きたい海外に目を向けるならアンコールワット(夕方限定)とかグランドキャニオンとかウユニ湖とかそして最後にチェルノブイリでサバゲーでもしたい。歳取って、そういうのを達成する度に僕はきっと20代を繰り返す。今日の音楽