とんでもない。
夢がどうのこうのなんて話でもない。
なんていうか。
僕が言わなかったらそれはそれで楽しい人生だったかもしれない。
でも奮い立たせた。
少しでも希望があるんなら奮い立たせる。
キレイごとばっかり並べた幻想かもしれない。
それでも立ち上がって欲しい。
今だけは騙されてみてほしい。
5年後くらいに
あいつについてかなきゃ良かったって思われても構わない。
それでも引き込む。
そして向かう。
向かいながら死ぬ。
ここだけ。
全人生をなんて言わない。
今一度だけその時間とエネルギーをこの馬鹿なフリーターに賭けてほしい。
なんてね。
今日の音楽
エモ