【KOS 試合結果】 | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/

【TRASH試合結果】
(45Kg王座決定戦)
透士 45Kg同門対決を制し11冠目
龍翔 王座決定戦で透士に判定負け
(40Kgトーナメント)
麗音 1回戦判定負け
(35Kgトーナメント)
榮翔 準決勝判定勝ち→決勝判定負け
叶 1回戦判定負け
(30Kgトーナメント)
壮真 1回戦判定勝ち→準決勝判定負け
生真 1回戦判定勝ち→2回戦判定負け

舞羽ちゃん ワンマッチ 1R KO勝ち

結果が全てのこの世界。
年齢もキャリアも身長差もなんもかんも同じ体重なら関係ない世界。
「強敵相手によくやった」
「準優勝じゃん」
「あとちょっとだったよ」
こんな言葉なんの役にも立たない。

トーナメントに出てるかぎり勝ち抜いてベルトを巻く以外は'負け'

今日の惨敗を僕自身真摯に受け止め明日からやり直します。

今日は僕が惨敗でした。

まだまだ俺たちは弱い。

共に這い上がろう。










体験&入会のお問い合わせはこちらまで
月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram

TRASHキックボクシングジムのThreads









ジム&選手の最新情報や練習風景🥊










第7代 NJKF スーパーフェザー級チャンピオン
大輔(TRASH)


皆さんのおかげでベルト獲れました。


感謝





Jr.チャンピオンも多数輩出‼️

今まで合計36ものベルトを獲ってます👑

強くなりたい子供たち‼️待ってます🔥




オヤジキックでもチャンピオンを輩出してます‼️

強くなりたいオヤジ達もお待ちしております🔥


TRASHとして目標にしてた3つの世代(Jr・プロ・オヤジキック)でチャンピオンを輩出する事が出来ました‼️


獲得タイトル49

チャンピオンになりたい方、強くなりたい方お待ちしております🔥


もちろんフィットネス、ダイエット、運動不足解消したい方もお待ちしております(*^^*)

8〜9割はフィットネス会員さんですので安心してお越しください😊✨