【龍翔 新日本キックボクシング協会後楽園ホール】 | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/

最初この話が来た時、透士と龍翔が出る予定でした。
2人とも後楽園ホールで試合決まったと思ったら先方から透士は強すぎるので龍翔とやらせてくださいとの話に変わりました。
これには龍翔も龍翔の御家族も僕も燃え上がりました🔥
「龍翔なら勝てる」
そう思われたわけですから…
そこからは毎日毎日夜遅くまで必死に追い込みました‼️
龍翔も厳しい練習、厳しい事を言われながら必死に付いてきました。
'己の評価は己で変えるしかない'
毎日そう叱咤しながらやってきました。
迎えた試合前日…これは最後まで書くか迷ったのですがあらすじとして書いときます。
いつも龍翔は試合前に大きな怪我や病気をしてしまうのですが今回は珍しく最後の最後まで追い込めました。
と、思ったら前日の計量パスしてから急に体調が悪くなり高熱が出て歩くのもやっとだとお母さんから連絡貰いました。
これには焦りました。
ここまでやってきた事が無になるし、ドクターストップで試合が出来ない可能性も…その前に相手の西田選手はホームなのでチケットも売ってるだろうし出来なかったらどうしよう…と夜めちゃくちゃ悩みました。
'龍翔の回復にかける'
祈りながらその一択しか僕も親御さんもなかったです。
最悪キャンセルも頭に入れながら…
朝方、お母さんから「何とか熱下がりました」と聞き一安心…
でもしっかりパフォーマンス出来るのか?
心配でした。
龍翔達と後楽園ホールで合流。

先月の透士に続き龍翔も'格闘技の聖地'後楽園ホールに中1で来ることが出来ました。

これは指導者として感慨深かったです。
控え室に入り龍翔にとって初めてのプロ用バンテージを巻いてアップに入りました。




動きはいつも通り。

龍翔らしくめちゃくちゃ良いわけでもなく悪いわけでもない本当にいつも通りでした笑
でもこの'いつも通り'って凄い事なんです。
普通は緊張して'いつも通り'に出来ないんで。
良い意味でムラが無いんです龍翔は。
そしてアップが終わりついに後楽園ホールのリングへ‼️

試合は一進一退の攻防で予想遠り西田選手強い💦

打撃では分が悪い…
そこで龍翔は得意の首相撲に活路を見いだし攻め込みます…
判定はどっちに振れてもおかしくない接戦でした。
試合は龍翔ギリギリの判定勝ち。


前日の体調の事もあったので心配でしたが龍翔は己の意地とプライドを自分自身で守り抜きました‼️

相手選手の西田選手は色んな会場でも会う素晴らしい好青年ですし素晴らしい選手です。
お父様もご熱心にセコンドされてる姿を見てていつも共感してます。
試合が終わり挨拶に行こうとしたら先に僕達を見つけて小走りでやってきて「ありがとうございました」と言える西田選手。
本当に素晴らしい選手です。
お父様にも丁寧なご挨拶頂き本当にありがとうございました。

これからも色んな会場でお会いするでしょうし階級が一緒なので龍翔や透士と対戦する事もあるでしょうが、切磋琢磨してお互いの可愛い弟子達が成長出来ればと思います。

今回試合する為に尽力を尽くしてくださった方々、西田選手、西田選手ジム関係者様、新日本キックボクシング協会様、わざわざ埼玉より応援にかけつけてくれたI様、広島で応援してくれた皆様ありがとうございました。
龍翔をはじめまだまだ子供たちの試合は続きます。
立ち止まってる暇はないので弟子共々全力で突っ走っていきます‼️
“The first and best victory is to conquer self.”








2024.3.3(日) 後楽園ホール
新日本キックボクシング協会
-MAGNUM59-
第3試合 アマチュア45Kg契約
龍翔(TRASH)
vs
西田蓮斗(伊原道場越谷)



体験&入会のお問い合わせはこちらまで
月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram

TRASHキックボクシングジムのThreads









ジム&選手の最新情報や練習風景🥊










第7代 NJKF スーパーフェザー級チャンピオン
大輔(TRASH)


皆さんのおかげでベルト獲れました。


感謝





Jr.チャンピオンも多数輩出‼️

今まで合計35ものベルトを獲ってます👑

強くなりたい子供たち‼️待ってます🔥




オヤジキックでもチャンピオンを輩出してます‼️

強くなりたいオヤジ達もお待ちしております🔥


TRASHとして目標にしてた3つの世代(Jr・プロ・オヤジキック)でチャンピオンを輩出する事が出来ました‼️


獲得タイトル48

チャンピオンになりたい方、強くなりたい方お待ちしております🔥


もちろんフィットネス、ダイエット、運動不足解消したい方もお待ちしております(*^^*)

8〜9割はフィットネス会員さんですので安心してお越しください😊✨