【NEXT☆LEVEL試合結果】 | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/

⁡【NEXT☆LEVEL試合結果】
※大澤透士 判定勝ち⭕️

10冠王の透士にはテーマを与えて試合に挑ませました。

勝つのは大前提。
その'勝ち方'にテーマを絞って試合させました。
試合内容は決して褒めれる内容ではありませんでした。
テーマもクリア出来ず0点
勝っただけ。
Jr日本一になる為にもう少し意識を高く持って試合に臨んで欲しいです。
※山本壮真 判定勝ち⭕️

全日本チャンピオンでもある壮真。

その全日本王者の試合内容としては課題の残る内容。
もちろん強敵相手にしっかり勝ち切るのはさすがでした。
ただ壮真も目指してる場所まで辿り着くには及第点には届いてないかな…という試合内容でした。
※永瀬榮翔(1戦目) 判定勝ち⭕️

全日本チャンピオンの榮翔。

榮翔の代名詞でもある首相撲!
その首相撲からの組み膝で相手を圧倒!
良い試合内容で2戦目に繋げたと思います。
※山本生真 判定勝ち⭕️

初のAクラスで適正階級で挑んだ試合。

小2で初のAクラスで勝ったのだから普通は大喜びします!
が、生真も意識の高い子。
試合内容はあまり良くなく、本人もそれが分かっていて負けた様な顔して悔しがっていました。
小2でそう思える子。
当然今からめちゃくちゃ強くなりますね。
※岡崎叶 判定勝ち⭕️

強くなりたい'とTRASHへ来た子。

僕は強くする責任もあり'絶対勝たす'と臨んだ1戦!
いま練習でも1番伸びており試合内容も打撃から首相撲になると圧倒する完勝とも言える試合でした。
叶は次からクラスも上がるのでこれからまだまだ練習して強くします!
※清水舞羽 2R KO勝ち⭕️

練習で1番試行錯誤しながら悩みながら指導している舞羽ちゃん。

本人もたくさんしんどい思いしてきたと思います。
その舞羽ちゃんがKO!!!!!
これは嬉しかった。
1Rに組み膝からダウン奪って2Rも蹴りから組み膝でKO!
いつも練習では強い男の子達とばっかりやるので怖い思いしながらも頑張ってきた舞羽ちゃん。
日頃の努力が報われて本当に嬉しかったです。
※清水龍翔 判定負け‪✕‬
透士と2度戦った事のある強敵、龍翔にとっては格上の相手との一戦。
果敢に攻めて得意の首相撲の形にも持っていけましたがその後が続かず…
課題のオフェンスの部分。
ここを改善していかないとこれ以上、上にはいけません。
本人が1番わかってるはずなのでしっかり改善して次に向かって行ってほしいです。
※永瀬榮翔(2戦目) 判定負け‪✕‬
麗音が体調不良で欠場になり急遽麗音が当初やる相手と2戦目をやる事になった榮翔。
麗音とやる様な相手なので当然強いし学年も2学年違って分は悪いと最初から分かってた相手。
でも榮翔はこの試合が決まった時から1mmも負けるなんて思ってなく試合でも240秒間1秒も諦めず戦い抜きました。
セコンドついてて、僕は弱虫の泣き虫だった榮翔が果敢に自分より強い相手に立ち向かう姿を目の当たりにして試合の最初から涙で何も見えなくなるほど号泣してしまい指示すら出せませんでした。
ごめん…榮翔。セコンド失格だよな。
それほど榮翔は頑張りました。
結果は負けたかもしれませんが榮翔には胸を張って貰いたい素晴らしい試合でした。
コイツは本当にまだまだ強くなります。
そして必ず強くします。
いつか榮翔がとんでもないチャンピオンになった時…振り返ってターニングポイントになるような試合だったと思います。


結果6勝2敗
勝敗は試合なんで当然ありますが誰1人心折れず最後の最後まで諦めないそんなTRASH Kidsは僕の誇りです。


うちの子達と対戦してくれた選手の皆様、対戦相手ジム関係者様、主催してくれた拳之会様、応援に来てくれた皆様、セコンドに来てくれた晃稀、ありがとうございました‼️











うちの子達はまだまだこんなもんじゃないので更に上へ行かせます。
“There is whole lot more to racing than just winning.”


体験&入会のお問い合わせはこちらまで
月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram

TRASHキックボクシングジムのThreads









ジム&選手の最新情報や練習風景🥊










第7代 NJKF スーパーフェザー級チャンピオン
大輔(TRASH)


皆さんのおかげでベルト獲れました。


感謝





Jr.チャンピオンも多数輩出‼️

今まで合計35ものベルトを獲ってます👑

強くなりたい子供たち‼️待ってます🔥




オヤジキックでもチャンピオンを輩出してます‼️

強くなりたいオヤジ達もお待ちしております🔥


TRASHとして目標にしてた3つの世代(Jr・プロ・オヤジキック)でチャンピオンを輩出する事が出来ました‼️


獲得タイトル48

チャンピオンになりたい方、強くなりたい方お待ちしております🔥


もちろんフィットネス、ダイエット、運動不足解消したい方もお待ちしております(*^^*)

8〜9割はフィットネス会員さんですので安心してお越しください😊✨