"選手達の追い込み練習‼️" | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/

1月29日のNEXT LEVELで試合の選手達‼️

追い込み練習真っ只中🔥🔥🔥


吉原晃稀選手

まだアマチュア無敗‼️


そんな吉原選手は走って漕いでと心肺機能強化に特化したスタミナ練習‼️


めちゃくちゃキツいので終わったら…

どんだけ動いてもバテないスタミナつけてまだまだ無敗街道突っ走ります( ̄▽ ̄)✨️




大澤透士

最近絶好調の透士2冠(写真手前)は大人の会員さんに付き合ってもらってボクシング練習🥊


次戦は強敵‼️

が、全局面で負けない練習してます🫡

日本一練習する小学生大澤透士‼️

めちゃくちゃ強いですよ😏😏


長瀬榮翔

まだCクラスの榮翔ですがめきめき伸びてきてます👍


チャンピオンの透士とガッツリ首相撲‼️


先輩達とのスパーでもかなり調子良いですウインク

榮翔もまだ無敗なのでしっかり勝って無敗で上のクラスへ上がろう💪




それぞれ作戦を立てつつ試合に向けてやってます🫡







この3人ともう1人全日本チャンプの麗音も出ます🫡



全員で勝つ為にあと少し気を抜かずしっかり追い込みます‼️




体験&入会のお問い合わせはこちらまで

月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram







ジム&選手の最新情報や練習風景🥊










第7代 NJKF スーパーフェザー級チャンピオン
大輔(TRASH)


皆さんのおかげでベルト獲れました。


感謝





Jr.チャンピオンも多数輩出‼️

今まで合計23本ものベルトを獲ってます👑

強くなりたい子供たち‼️待ってます🔥