"全日本アマチュアキックボクシング大会" -2022-11-20- | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/

2022年11月20日

全日本アマチュアキックボクシング大会

日本各地の予選を勝ち抜いた強者どもが沖縄に集結‼️

その強者どもの集まる舞台にTRASHから
伊藤麗音
大澤透士

の2人が参戦させて頂きました🥊🔥


朝9時 計量

伊藤麗音


大澤透士 計量パス👍


今回麗音は減量がめちゃくちゃキツくてなかなか落ちませんでした💦

育ち盛りの小5…

そりゃそうですよね😅

当日朝まで頑張ってました。

本当に焦りました💦

その上でしっかり計量パス‼️


めちゃくちゃホッとしましたε-(´∀`;)笑


これで後は2人とも全力を尽くすだけ🔥


広くてめちゃくちゃ良い会場でした🫡


リングチェック

周りは全員地方予選を勝ち抜いた強者ども…


緊張感が高まります...



最初は麗音の試合🔥🔥🔥

入念にウォーミングアップ


1回戦

試合は延長まで行く接戦💦

相手選手も強かった〜💦

接戦をものにして何とか1回戦突破‼️

透士はシードだったので透士の初戦より前に麗音が準決勝やりました👊( ¨̮💪)


準決勝の相手も強かった〜💦

でもしっかりテクニック合戦を制し距離を制し決勝進出‼️


あと1つで全国制覇👑




そして透士の初戦‼️

シードだったので準決勝🔥

今の透士は安定した強さがあるのであまり心配してませんでした...

試合開始

動きも良く得意の首相撲で相手をコントロールして勝ったと思ったら本戦引き分け💦


延長は攻めまくって相手選手はかなり疲弊してた様に見えましたが1-2のスプリットで判定負け…


これで負け?


正直思いましたが敗者に口なし…


大澤透士 準決勝敗退



そして麗音の決勝‼️

強い‼️‼️‼️

相手を終始圧倒して勝利✨️

全国制覇‼️‼️‼️

全日本U-10 -31Kg級チャンピオン👑


減量が苦手だったりたまに練習で弱音を吐いたり…

まだまだ子供だった麗音が全国制覇‼️

全日本チャンプ…


泣きました。


嬉しかったな〜


"人は変われる"


この子は己の力で証明してみせました


おめでとう麗音



透士は負けてしまいましたが彼の闘いはまだまだ続きます。

努力は必ず報われる


もし結果出なくても


報われるまで努力出来る奴ら


だから


"努力は必ず報われる"



結果はそれぞれだったけどお前らはやっぱり俺の自慢の弟子たちだよ‼️


これからも共に突っ走ろうな‼️




帰りに見た沖縄の空はこれからの彼らの未来の様に美しかった。







月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram