"大大大大大盛況の月曜日" | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/

月曜日の"TRASH"は…
大大大大大盛況

ものすごい"活気"‼️‼️‼️


毎日たくさんの会員さんが来館してくれてめちゃくちゃ楽しいですし嬉しいです照れ照れ照れ



切り取っていくと…


"TRASH" basic training🔥

年長さんから〜61歳の会員さんまで全員がやるTRASHのルーティン練習💪


🥊🥊🥊🔥


☺︎︎☻Smile☻☺︎




一生懸命な姿は本当にかっこいいデスよね‼️

今日も皆さんストイックにハードにそして"楽しく"ルーティン練習やられてました👍

Nice Workout‼️‼️‼️




そしてみんなでマススパー🔥

軽めでキックボクシングのスパー形式の練習していきます👍


どうです?

楽しそうじゃないですか?😁




女性会員さん達もやります👍

マススパーは究極の有酸素運動‼️

やらないテはないデスよねウインク


こんなカッコイイ蹴りを蹴れる様になるまで頑張りましょうニコニコ



そしてフィジカルトレーニング💪💪💪

強くりたい方

痩せたい方

細マッチョななりたい方

クビレを作りたい方

全ての"正解"はここにあります👍


必ず結果にコミットします🔥

↑〇イザップのパクリじゃないですよ笑



Padwork🥊

運動不足解消‼️

カロリー消費‼️

ストレス発散‼️

なにより"楽しい"ミット打ち🥊


いつも書いてますがTRASHではトータルトレーニングを推奨してます👍


全てのトレーニングをひとつの場所で出来るのでお得ですよ爆笑爆笑爆笑








大盛況の月曜日‼️


皆さんお疲れ様でした😁😁😁


今週も楽しんでいきましょう(*•̀ㅂ•́)و✧



月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram







ジム&選手の最新情報や練習風景🥊










第7代 NJKF スーパーフェザー級チャンピオン
大輔(TRASH)


皆さんのおかげでベルト獲れました。


感謝