"Mr" | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/



長い間TRASHに在籍してくれてた"ミスター"こと高橋克哉。


この春、転勤の為今日2021年3月27日がTRASH最後の日でした。

真面目で寡黙な男。

でも誰よりも負けず嫌いで頑張り屋。

密かな闘志をいつも燃やしてたそんな男。

僕の試合前の相手もいつもしてくれてました。

スパー、首相撲はもちろん肘の練習相手にもなってくれてました。

そんなミスターのジム最終日。

いつものルーティンでTRASH選手基礎練をするミスター。
これも最後かと思うと胸が熱くなりました。


僕とミスターはジムメイトの中で1番多くの時間を一緒に首相撲で組んできました。

それこそ何百、何千時間と…

その男とのラストの30分。

涙が止まらなかった。

泣きながら男2人が抱き合ってました…笑

ミスター強くなったな。

そして何よりこの男…僕がちょっとアバラ痛めてるんだけど1度も打ってこなかった。

泣けるよね。

このラスト30秒…
一生忘れんよ。








最後はみんなミスターと拳で語り合いました!
ミスターの事が大好きな選手達で見送りのサヨナラスパー!




格闘家は寂しさを拳で語り合う。

不器用な生き物なんです笑

最後はみんなミスターと拳で語り合いました!

僕達の寂しさを全部伝えました。

ミスターの気持ちもしっかり伝わってきました。

本当に大切な素晴らしいかけがえのない一時でした。

在り来りな言葉ですがミスターはずっと仲間。

少し離れますが必ずまたこうやって拳で語り合おう。

ミスターありがとう。








またな。