Sunday "TRASH"‼️ | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/


長くTRASHにいてくれたミスターこと"高橋克哉"

この度転勤で兵庫県へ…

今日はその送別会をしました。



出会いがあれば別れがある。


寂しいです。





こんばんはm(_ _)m


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


さてさて日曜日のジムは・・・


6歳の愛翔(らいが)
この春やっと小学生になるので試合に出れるようになります👍
試合目指してPad work🥊🥊🥊


まだまだ弱いチビ助だけどセンスは抜群‼️

10年後…

必ず有名になってるので覚えててくださいね爆笑





ムエタイの必須科目首相撲‼️

TRASHはとにかくコレが得意‼️



みんなでたくさんの時間をさいて首相撲をします👍



強くなりたければ首相撲‼️
やりましょうウインク





凄く綺麗なフォームでミットを蹴る女性会員さん‼️

お見事です🙌

なかなかここまでバランス良く美しく蹴れる人はいない👀

ミットを持っててもバシっとハマってくるので気持ち良い👍



ここまで美しく蹴れる様になるまで練習してみてくださいウインク

蹴ってる方もバシっと決まって気持ち良いですよ✧



5/16オヤジファイト、5/30NEXT LEVELに出場予定のアマ選手達も頑張ってます💪

試合に向けてしっかり仕上げていきましょう^^*




日曜日も一生懸命がたくさんあって充実した1日でした照れ

皆さんお疲れ様でした^^*








体験&入会のお問い合わせはこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram







ジム&選手の最新情報や練習風景🥊









第7代 NJKF スーパーフェザー級チャンピオン
大輔(TRASH)


皆さんのおかげでベルト獲れました。


感謝



Jrチャンピオンも多数輩出してます‼️