"決意"の月曜日‼️ | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/


さぁ正念場‼️‼️‼️

今日からジャイアンツと3連戦‼️

この3連戦が今年のペナントレースを左右すると言っても過言じゃない‼️

4連覇の夢はこの3連戦にかかってる‼️
それ行けカープ
‼️‼️‼️‼️‼️‼️







こんにちはm(_ _)m



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

さてさて月曜日のジムは・・・

早い時間は試合を目指す子供たち頑張ってました‼️
男の子の蓮は9月デビュー、女の子のみおりちゃんは今年デビュー目指して頑張ってます^^*




その横では8月の大和でアマチュアデビューの野々山選手が追い込み練習‼️

基礎~


トレッドミルで走り込んで~

マススパー等の対人練習‼️
野々山選手・・・"勝つ為"にストイックに頑張ってます‼️
頑張る選手は心の底から応援したくなりますね👍🏻
野々くん絶対勝とうな‼️





先日の試合で龍之介&悠真、関西の高い壁を超えれず敗戦・・・

そこでこの男が立ち上がりました‼️

Genius宏二郎‼️

悲願のWBC奪取を誓ってくれました‼️
ふざけた写真ですが(笑)
こいつなら関西の高い壁も軽く超えて行きそうです💪


その分努力もしますし自分の足りないものが何かもハッキリ分かっててテーマを持って意識して練習出来てると思います👍🏻
宏二郎
龍之介
悠真
みんなで日本一になる‼️
無敗のコイツが"勝利"で引っ張って行ってくれるみたいですウインク



夜はこのメンバー(笑)
楽しみながらのトレーニング‼️
長続きの秘訣ですね爆笑


ミット打ち~


マススパー~


ケトル振ってフィジカルトレーニング‼️

皆さんしっかりトータルトレーニングされてました💪

夏に向けて引き締めボディ作りましょう🙌


【村田トレーナー&寺西トレーナーの丁寧な指導】



僕もきっちり追い込み練習に入る前の追い込みやっときました💪
防衛戦も決まってるので更にギア上げて行きます‼️



さぁ今週も暑いですが熱中症には気をつけながらしっかり練習していきましょう🥊



月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram





TRASHのプロ選手達が紹介されてます
http://www.njkf.info/fighter/ranker.html

TRASHが雑誌で紹介されました





キックボクシング良い事だらけ~って紹介してあります('∀`)by道端アンジェリカ

石田ニコルもやってるって~♪


May J.も動画でキックボクシング^^*


ローラもキックボクシング✧*。


キックボクシングやってる女性芸能人達✧*.