それぞれの追い込みSTART‼️ | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/


休みの火曜日はもちろん行ってました🙌

我が広島東洋カープの応援に👏

いや~途中まで糞ゲームだったんですが9回にバティスタのホームランで追いつき10回に安倍のサヨナラホームラン🙌‼️🙌‼️

一転神ゲーム🤣🤣🤣

こいほ⤴︎🎏





まだまだ優勝諦めんよ🤨🤨🤨🤨🤨








こんばんはm(_ _)m




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



最近はちびっ子の頑張りが凄い🙌


今日は5歳のライガと6歳のみおりちゃんが首相撲30分達成‼️

この歳でこれだけの"量"の首相撲‼️
首相撲ジムTRASHの本領発揮‼️

何が凄いって小学生にもなってない2人がちゃんと集中してやり切ったって事です‼️


この子達が強くならないわけない‼️

多分2人が小学校に上がる頃には無敵になってる事でしょう( ̄▽+ ̄*)

TRASHの未来は明るいです爆笑爆笑爆笑



夜は8月&9月に試合の一般アマチュア選手達が頑張ってました‼️







一切妥協せずみんなしっかり追い込み練習してました^^*


追い込み練習は苦しい・・・
だけど勝った時の喜びは何物にも代えがたい・・・

みんなには"努力が報われる喜び"を経験して欲しいです。




今日も皆さんお疲れ様でした‼️


今週もしっかり身体動かしてキックボクシング楽しんでいきましょ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

・・・

・・・

・・・

僕も防衛戦に向けて徐々に上げていきます🙌




月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram