日本一子供達が頑張ってるジム【TRASH】‼️ | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/




さてさて金曜日のジムは・・・




中島愛翔5歳‼️


8月にデビュー戦決定‼️


試合決まったんで僕も泣く泣く厳しくしております😭😭😭


泣きながらミット打つライガー・・・

胸が痛いです・・・

が、勝つ為に僕は鬼になります‼️


絶対勝とうなライガ‼️

頑張ろうな‼️



ハードな練習が終わった後はやっぱり5歳の子供・・・
美味しそうにアイス食べてました爆笑爆笑爆笑



試合しない子供達もTRASHの子達はよそのジムの選手くらい練習やってると思います💪


新しく入った子供達も一生懸命‼️‼️‼️
みんなでトレーニング‼️‼️‼️


広島で本当に強くなりたい、チャンピオンになりたい子供達・・・
TRASHで待ってるぜウインクウインクウインク





試験週間明けて10日ぶりくらいに練習に来た宏二郎(写真手前)
久しぶりにうちのジュニアチャンピオン達が揃いました‼️
二人とも協力し合って追い込み練習‼️
友達でもありライバルでもある2人・・・

切磋琢磨して7月7日、2本目のベルト獲ろうな‼️



夜は一般会員さん達・・・楽しくトレーニングしてしっかり汗を流されてましたウインクウインクウインク

皆さんナイスファイト‼️


どんどん強くなってどんどん引き締めボディを手に入れましょう🙌



そして金曜日といえば・・・
金曜プロ練😭😭
昨日も壮絶の一言‼️
まぁ、とにかく苦しい、キツい、辛い・・・
そんなトレーニング満載🙌笑
いや~僕は・・・
死にかけました(笑)




プロ練終わったのはいつもより早めで12時過ぎ♥笑


最後まで中2の龍之介頑張ってました‼️


・・・


・・・


コイツ日本の中学生で1番練習してんじゃね?笑









NJKFトップランカーの雄一にボクシングスパーしてもらって最後まで必死に喰らいつく龍之介・・・


感動すらおぼえた・・・


こいつはまだまだ強くなる‼️


"努力は必ず報われる"


日本で1番練習してる中学生"中島龍之介"‼️


必ず日本一にします‼️



皆さんこの名前・・・覚えてて下さいね(o´罒`o)



金曜日も皆さんお疲れ様でした^^









『No pain, No gain』
月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram