【蒼穹杯】総括 | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/

【蒼穹杯】総括
(Kids)
宏二郎⇒優勝&優秀選手賞獲得

トーナメントの3戦共、全く危なげなく優勝‼️
更に優秀選手賞獲得‼️
相手の攻撃を全く貰わず自分だけ圧倒的なスピードとパワーで攻撃する…
まだキックボクシングに転向して数ヶ月・・・

ちょっと負けるビジョンが浮かばない・・・

指導者があまり簡単に使ってはいけない言葉だけど本当に"天才"だと思う。

間違いなく"頭一つ抜けてる存在"

次回"大和"でベルトのかかった一戦‼️

宏二郎の真価が問われるかな?

ま、それでも普通に勝つと思います。


山口 悠真⇒優勝&優秀選手賞獲得
そして今日のMVPは間違いなくこの男‼️
悠真‼️
宏二郎に比べると才能は遠く及ばないし心も弱い・・・
でもここ数ヶ月で見違える程"人"として成長し、更に"選手"として成長しました‼️
いま1番成長してる選手‼️
今日戦った3人は本当にみんな強かった・・・
特に準決勝で戦った選手はNEXT☆LEVELのチャンピオン‼️
その選手に勝った時に悠真の今まで泣いてきた事や苦しんできた事が報われたんじゃないかって思う・・・
本当に胸が熱くなった。
更に優秀選手賞まで獲得‼️
彼にとって本当に素晴らしい1日だった。
もちろん僕ら指導者にとっても最高の1日でした‼️

次は同門対決も有り得る大会・・・
更に成長してその壁を乗り越えて欲しい。



小谷 悠翔⇒準優勝
悪い癖が出てしまった。
更に上にいくには絶対に直さないとベルトには程遠い・・・
トーナメントでの準優勝は負け。
1から、いや0からまた頑張ろう‼️


(一般)
東條 博之⇒準優勝
仕事も家庭も忙しくなかなか練習時間が取れない中でよく戦った。
決勝では延長判定負け・・・
延長で競り負けるのは"気持ち"の差。
これを埋めるには練習量しかないから次に向けて必死に頑張ろう‼️

三原 愛⇒準優勝
スタミナ不足。
忙しいだろうけどもう少し練習時間を取れれば必ず変わってくる‼️
次戦は5月‼️
今日の反省を踏まえて絶対勝とう‼️

政木 陽子⇒判定負け
同体重の選手がいなくて8kg上のトーナメントに参戦……
さすがにこのウェイトの差・・・フィジカルで押し負けた感じ💦
同じ体重ならまた違った展開になったかも・・・
4月も試合あるのでしっかり前を見すえて頑張っていこう‼️

結果はそれぞれだったけどみんな本当によく頑張った‼️

本当に僕の誇りです‼️

みんなお疲れ様でした‼️

立ち止まってる暇はない‼️

NEXT‼️‼️‼️




月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram