人生を懸けた日 Part1 | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/



今回のタイトルマッチは埼玉ということもあって試合2日前から埼玉に入りました・・・

この男と一緒に・・・


この男はちょうど関東に用事もあったので東京まで一緒に行ってその後は離散。

当日合流という運びなので決してずっと一緒にいた訳ではありません(笑)


東京駅に着いて埼玉春日部まで移動。。


遠い・・・😭😭😭
とにかく広島から遠かった・・・
なんとか到着ε-(´∀`*)


ただ、翌日計量の僕はここからが勝負‼️


そう、ラストの体重調整の水抜きが待ってたのです・・・



いつもは家で色んな装備があって要領も分かっててやるのですが何せ今回はホテルで落とさないといけないので近所の百均でできる限りのものを揃えていざ半身浴へ‼️

ホテルのお風呂にサウナスーツ着て


傘さして、お風呂の温度が逃げないように断熱シートひいて入りました。。
周りからみたらどんな感じなんだろう?笑

これでなんとか残りの体重落として翌日・・・



いざ計量‼️
主催者のPITジムさんで・・・


300gアンダーで計量パス‼️
僕ら格闘家はまずここが第1試合みたいなものなので本当にホッとしました。


タイトルマッチの相手澤田選手と。
この時初めて対戦相手を見たのですが・・・

デカい( Ꙭ)‼︎

思ったより身長が大きくて少し焦りました・・・



ま、今さら気にしても仕方ないので気を取り直してここからはリカバリー‼️

落とす事も大事なのですが減量の後はやはりリカバリーが1番大事‼️

ここのやり方次第で明日の試合の勝敗に大きく関わるので慎重に・・・完璧にリカバリーしていきました。

ますルーティンの鰻・・・


豆腐のチゲ鍋・・・


夜はステーキ。

いい流れでリカバリー出来たと思います。


身体は栄養でパンパン‼️



さて・・・ここからもうひと仕事・・・

僕は普段から睡眠障害で寝付きが悪くいつも朝まで寝れませんガーン

大事なタイトルマッチ・・・
なんとか寝たいのですが・・・


案の定・・・


ほとんど寝れずwww

当日の朝を迎えてしまいました・・・
う~ん・・・
寝れないのは別に構わなかったのですがこの日は特別に身体が重かった・・・
「ヤバいな・・・」
少しの懸念が心を過ぎりました。



さぁ会場の"春日部ふれあいキューブ"に着きました‼️


そこでTRASHセコンド陣と合流‼️

なんと広島から車で来てくれました( Ꙭ)‼︎

ここでチームのみんなと出会えてホッとしました。。。





さぁ会場入りです‼️






(続く)




月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram