龍之介~試合結果~ | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/


今日は龍之介の試合が岩国でありました‼️

僕はタイで修行中なのでセコンドには寺西トレーナーに行ってもらいました。


素晴らしい会場‼️

プロ興行の間にマッチメイクしてもらえたのでプロ興行の会場で試合出来て本当に素晴らしい経験が出来たと思います。


立派な花道まであってアマチュアのKidsがこんな入場出来るなんてまず無いですからね^^*
堂々と入場してくる龍之介‼️
↓↓↓↓↓↓↓





試合相手は九州では有名なKidsチャンピオン‼️


結果は判定負けでした。


ただ動画を見て、寺西トレーナーからの興奮気味の電話聞いて、皆さんからの評価を聞いて龍之介がめちゃくちゃ頑張ったのが伝わりました‼️

チャンピオン相手に1歩も引かず勝負しました‼️
もちろんテクニックや戦術では相手の方が上でした。
でも最後まで戦う心‼️折れない心‼️チャイスーを見せてくれてました‼️
これは本当に皆さんの評価です。


九州の名門ジム萬田道場の萬田会長からも「龍之介は必ず強くなる。凄い選手になりますよ」と言ってもらえました。




何より嬉しかったのは龍之介がリングを降りる時に悔しい思いを噛み締めて今にも泣き出しそうなのを我慢しながら・・・大きな声で「ありがとうございました‼️」と言ってリングを降りたそうです。
その瞬間会場からは大きな拍手が起こったそうです。
寺西トレーナーは涙を堪えるのに必死だったと報告ありました。

中学1年生の子がチャンピオン相手に必死に戦って・・・負けて・・・泣き出しそうなのをこらえて挨拶する。
これができる子は今うちの中でも龍之介しかいません。

この話を聞いた時に胸が熱くなったと同時にまたこいつ強くなるなと確信しました。


タイから帰った翌日に試合してまた来週から追い込みに入る龍之介。
凄い子です。

次は8月19日・・・大和のトーナメント‼️
ベルトのかかったトーナメント‼️

さらに成長してくれると信じてます。







月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram





TRASHのプロ選手達が紹介されてます
http://www.njkf.info/fighter/ranker.html

TRASHが雑誌で紹介されました





キックボクシング良い事だらけ~って紹介してあります('∀`)by道端アンジェリカ

石田ニコルもやってるって~♪


May J.も動画でキックボクシング^^*


ローラもキックボクシング✧*。


キックボクシングやってる女性芸能人達✧*.