【TRASH】ストイックな会員さん達 | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/




タイ修行に向かってます。

現在transitの待ち時間でかなりの時間があるのでブログ更新ですw








こんにちはm(_ _)m




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


さてさて月曜日のジムは・・・


最近頑張ってる小学二年生コンビのKJことクリスジョンソン👍🏻
ではなく空悟&ジミー‼️
首相撲も30分くらいやって~

マススパー‼️
小さいながらも先輩たちを見習って真似しながら頑張ってます^^*
なんだかほっこりしますね照れ照れ照れ


今日から僕と一緒にタイ修行の龍之介‼️
渡タイ前日にも練習来てました‼️
ミットの前に寺西トレーナーとパンチのマススパーしてましたが終わったあと寺西トレーナーが舌を巻いてました。
「もう本気にならないとヤバいです」って・・・
首相撲の膝でも大人の会員さんが数人やられててもう中1の龍之介の相手は僕らプロ選手がするしかないくらいに成長してます。

今日からのタイ修行でも何か掴んで帰ってくれると思います。


その後Kids達も集まり~

先輩達が後輩Kidsのミットを持ってくれてました^^*
悠真&爽真&愛渚ちゃんのアドバイスも本当に的確‼️
後輩達もしっかり聞きながら頑張ってました^^*



その後・・・悠真&爽真&愛渚ちゃんは対人練習~

ミット打ちまでしっかり自分のトレーニングもこなしてました‼️
さすが‼️
練習に対する姿勢でも後輩達にちゃんと見せれてますねウインク



大人の会員さん達も負けてませんでした👍🏻

皆さんTRASHの基礎練習~
本当に良く周りの人から言われますがTRASHの会員さんはストイック‼️
何も言わずとも基礎練習~対人練習~ミット~そしてフィジカルトレーニングをこなされてます👍🏻




本当に周りの人や他のジムから「ここの会員さんは良く動く」って言われるんです(o´罒`o)

なんだか僕も誇りに思います‼️
ストイックに頑張ってる皆さんも「これが普通」って思ってやってるところがまた僕が誇りに思う所なんですよね照れ


ジムは1週間の夏季休暇に入りますが会員の皆さん‼️
家で出来るトレーニングはやっててくださいね^^*



それではまたタイ修行の様子などアップしますね~爆笑爆笑爆笑









月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram





TRASHのプロ選手達が紹介されてます
http://www.njkf.info/fighter/ranker.html

TRASHが雑誌で紹介されました





キックボクシング良い事だらけ~って紹介してあります('∀`)by道端アンジェリカ

石田ニコルもやってるって~♪


May J.も動画でキックボクシング^^*


ローラもキックボクシング✧*。


キックボクシングやってる女性芸能人達✧*.