ストイックな会員さん達~Wednesday~ | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/


ワシのカープ‼️
3年連続首位ターン‼️

しかも3年連続2位に5ゲーム差以上つけて‼️

これはプロ野球史上初らしいですよ~爆笑爆笑爆笑


凄ない?

(o´罒`o)(o´罒`o)






ラーメンマンですm(_ _)m







こんばんはm(_ _)m




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



さてさて水曜日のジムは・・・


早い時間は広島で有名なプロレスラーの近野剣心選手が差し入れを持ってきてくれました^^*
う~ん照れ
爽やかでイケメン👍🏻
人気プロレスラー近野剣心‼️
応援よろしくお願いします^^*
(詳しくはググってくださいw)



10月に試合を目指すMさん‼️

自分の練習もしながら会員さんのミットを持ってくれてました‼️✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

さらに首相撲の指導まで👍🏻

この時僕はちょうどモンスターと・・・
長時間の首相撲をしてたので本当に助かりました‼️

心優しいMさん・・・本当に助かりました‼️
僕も全力でMさんを勝たすために尽力しますウインク
本当にありがとうございましたm(_ _)m



夕方はKidsタイム‼️
しっかり基礎練習してから~寺西トレーナのミット‼️

その後は試合前の選手でスパーリング‼️


スパーが終わった後・・・子供たち同士で集まって反省会してました・・・
この自分たちで何かをやろうとする姿勢・・・
良いですね‼️
成長です👍🏻
自画自賛ですがうちの子達は本当に素晴らしい…

まだまだまだまだまだまだまだまだ甘いところはありますが本当に子供たちの成長は嬉しいんです。。

絶対チャンピオン作ります‼️

みんな頑張ろうな‼️


大人の会員さん達も負けてませんよ~爆笑爆笑爆笑
皆さん楽しそうにトレーニングしてますね^^*
ミット打って~ケトル振る‼️

TRASHでは当たり前のように見られるこの光景・・・
寺西トレーナが言ってましたけどよそのジムでは考えられないみたいですよ^^*
それだけうちの会員さん達はストイックに自らキツいトレーニングしてますね👍🏻
イコール・・・絶対結果が付いてきますよ~✧✧
=目標達成‼️

僕の自慢のストイック会員さん達✧✧
僕の自慢のチャイスー会員さん達✧✧


明日も頑張りましょう~✧✧

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




~Wednesday~
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m










月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram





TRASHのプロ選手達が紹介されてます
http://www.njkf.info/fighter/ranker.html

TRASHが雑誌で紹介されました





キックボクシング良い事だらけ~って紹介してあります('∀`)by道端アンジェリカ

石田ニコルもやってるって~♪


May J.も動画でキックボクシング^^*


ローラもキックボクシング✧*。


キックボクシングやってる女性芸能人達✧*.