最高のジムです。 | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/

毎日夜中まで練習してます。




5月の試合の為に・・・




勝てば日本一の団体NJKFのタイトルマッチ。



全てを懸けて挑む試合。。




発狂寸前まで追い込めてます。
本当に精神崩壊しそうです。


でも"懸ける"とはそういう事です。







真面目に語りすぎました(笑)








こんばんはm(_ _)m



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



さてさて(木)(金)のジムは・・・

(木)の早い時間は・・・

Nさん~
{9559CA97-C228-495A-911E-07386B563AF0}

そしてモンスターに長時間首相撲付き合って貰いました。
{2312CCA0-E217-4714-809C-AA2332EBFD7B}
TRASHでは首相撲の相手に困りませんウインク
それどころかかなり高いレベルで首相撲出来てます👍🏻
皆さんありがとうございますm(_ _)m






ヘビー級同士のマススパー‼️
{AC96447B-4AD8-465E-A6A1-596BE610C56F}
身体の大きな2人の対人練習はド迫力‼️





お互い声をかけあいミットを持ち合う2人^^*
{0312CAE5-D202-4546-9C88-6825E292849F}
Kidsと女性会員さん。
年齢も性別も違っても協力し合うこの姿・・・
素晴らしい光景ですね(o´罒`o)


そして寺西くん登場‼️
{3850C878-CD46-46F4-A4D1-35221F76ED50}

会員さんのミットを持ってくれました👍🏻
{6535BB1C-ABD6-4F68-951B-8BAE59CEBB34}


もちろん僕のミットも・・・
とんでもない強い返しのミット・・・
スパーリングや試合の様な緊張感のミット・・・
気を抜いたら鼓膜を破られるくらいの強い返し(笑)
それを・・・
10Rwww

泣けました・・・


終わったあと・・・


滅多にこんな風にならない自負があるんですけど・・・

完全にへたりこんでしまいました滝汗滝汗滝汗
{5D6F56D2-D4C9-491D-BEDA-03D4DB767C93}
いや~本当にどぎついミットでした・・・




でもこんだけ追い込んで貰える事に本当に感謝です。


あっ!
あとここ最近で1番笑った動画・・・
貼っときますw

何度見ても笑えるw









そして(金)・・・

入ったばかりの後輩達のミットを持つ先輩Kids‼️
{6E8CC012-3F68-4713-BB6C-C29DE371DF38}
{C8165CEC-5F2D-4802-BF29-9647770DD42C}
いや~うちの生徒達の成長は本当に素晴らしい‼️

本当にいまTRASHのKidsは広島一だと思います^^*




龍之介の甥っ子の"らい"^^*
3歲。
"らい"のファイティングポーズ‼️
{B60D75EE-766A-4CB1-BEF7-7612695E03BC}
可愛すぎるw
キュン死にとはこの事だろうな・・・

んで、"らい"の三日月蹴りwww

もうここにいる全員が釘付けでしたw



中学生の日向と龍之介‼️
ライバル2人のマススパー‼️
{E7BC302E-32D9-4694-AA85-C680DC2E5B98}
2人とも課題を持って明確に意識しながらやってました‼️

首相撲もガッツリと👍🏻

この2人は本当に切磋琢磨という言葉がピッタリ^^*
これからも良きライバルとして共に上に上がってほしいです。


夜も皆さん頑張ってました‼️
TRASH基礎練習~
{149046EC-F907-415E-9DE0-0864B89126E2}



ミット打ち~
{CCEF68D1-E8EE-4972-ADF7-A14D258EE446}



フィジカルトレーニングまでトータルトレーニング‼️
{A145FDC5-C9B0-48F3-A294-0D96B2C82095}
うちは選手じゃなくてもフィジカルトレーニングしっかりしますウインク
ダイエットや体力アップには最適なので一般会員さんもフィジカルトレーニングまでしっかりやりましょう~👍🏻



その後・・・

僕は村田トレーナーにミット持ってもらって~マススパーしたり長時間の首相撲したりと最高の練習させてもらいました‼️
{9B805B32-4E72-40E0-A835-F5A41BDFFF23}
常軌を逸した量の練習が出来てます。
この環境に感謝‼️









さぁ週末ですね(o´罒`o)





しっかり身体を動かして夏にはバキバキの身体で水着になりましょ~爆笑爆笑爆笑





{6D784880-3FF0-4121-AA2C-79269493BA66}

月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHキックボクシングジムのInstagram





TRASHのプロ選手達が紹介されてます
http://www.njkf.info/fighter/ranker.html

TRASHが雑誌で紹介されました





キックボクシング良い事だらけ~って紹介してあります('∀`)by道端アンジェリカ

石田ニコルもやってるって~♪


May J.も動画でキックボクシング^^*


ローラもキックボクシング✧*。


キックボクシングやってる女性芸能人達✧*.