協力する子供たち~夜は壮絶なり【金曜プロ練】~ | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/

来年の3月7日・・・

東京ドーム行ったろ♪~(´ε` )



と企ててます(笑)





何があるかって?


決まってるじゃないですか~(o´罒`o)




侍JAPANの応援ですよ~(笑)




















おはようございますm(_ _)m☀︎


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



さてさて金曜日のジムは・・・

早い時間はKくん・・・女性会員さんにパンチを打ってもらいブロックの練習‼️
{D34DAD4F-A907-4C51-BA67-CF605E6DD64C}
しっかりとしたブロックが出来ると必ず強くなりますウインク
ブレない軸を作るのがポイントですニヤリ
練習でしか身につかないので頑張ろう(ง°̀ロ°́)ง

そしてそのK君・・・ミット持ち手伝ってくれました~*\(^o^)/*
{90F63CB7-D01A-49A2-8AB5-DBC02CA1A454}
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
皆さんもミット持てると自分の悪い所を気付く事も多いのでどんどん持ってみてくださいね(^_-)-☆


そして今週日曜日試合の"羽響"と"悠真"‼️
最終調整(๑˙³˙)و
{250E680A-F651-44FF-A4E8-238FBDB41AFE}
軽めに動いて感覚の最終確認・・・
かなり良い感じで仕上がりました‼️‼️‼️

あと、もう1人試合に出る"誠人"‼️
そんな誠人のお父さんが試合に出るみんなに激励の言葉をかけてくれてました爆笑
{85DA8E87-65C9-47AB-AED0-93846DFCA367}
こういうの本当に嬉しいです。
みんな仲間照れ
誠人のお父さんありがとうございますm(_ _)m


そして今回は試合に出ないKidsは後輩の指導(アドバイス)をしてくれてました‼️
{F6053957-61BF-45A0-A9B3-F5AC6F8D4077}
{3277A5CD-F87F-4B58-BDDA-B3440F66715C}
子供たちがみんなで協力する姿・・・
これが出来てるだけで本当にみんな成長してると思います‼️
僕の自慢の生徒達照れ






一般会員さんも相変わらず妥協せずに頑張ってますウインク
己に打ち克つ会員さん達‼️
{2BBB05BD-9BCE-49D7-A4FD-9CC0643227EA}

そしてインナーマッスルや体幹を鍛えれる【TRX】
{E81D577A-0537-48B6-8D05-408738E7E24B}
【TRXの効果】
↓↓↓↓↓↓

どうです?凄いでしょ~(°д°)!
僕も毎日やっていて効果を実感してます( ¯﹀¯ )
起き上がるのが苦痛な程の筋肉痛でw




夜は対人練習始めたばかりの会員さん達に細かくアドバイスする北角トレーナー‼️
{AC33CCAA-1993-48E4-8BF0-183D375DCF80}
アドバイスを反復してしっかり出来るようになろう(*b'v・)b+。


〜の村田トレーナーを加えてのミット打ち‼️
{C33528E4-A40D-47FE-8E57-0CFA6B6F81B7}
トレーナーのアドバイスを聞いて正確な美しいフォームで打てるようになりましょうウインク






そして昨夜は金曜なので・・・

夜はプロ練開始‼️

まずは技術の確認から~
{E5B48809-BEC8-4D0B-A311-0BB309431D32}
{1F6C5D4D-7E72-46D1-98FD-F3DE2AC29897}

首相撲やミット打ち‼️
{0CD6A54E-4235-405D-9C3F-BBEB53B8215B}

そして昨夜のガチンコスパーはいつもより長めにガッッッッツリと‼️‼️‼️
{28BD4472-DFB3-48AF-BDE1-51EDBAA67FCA}
{F8A0BE3B-E408-4507-9B02-18436333D0FA}
フルパワーの殴り合い:( ;´꒳`;):

その他諸々の練習を終え・・・
時計を見るとやはり深夜12時をまわってました(笑)
昨夜もハードなプロ練でしたゲローゲローゲロー


(笑)

ただ終わったあとの充実感とやり切った感はタマランですよwww

僕自身また来週試合なので感覚も研ぎ澄まされてかなり良い感じです‼️

(´-`).。o(今回本当に負ける気しないです)

って事でまた来週の試合頑張ります(๑•̀д•́๑)و ̑̑


昨夜も皆様お疲れ様でしたm(_ _)m✧*.

♬*゜(☝ ˘ϖ˘)☝ふぅー!!♪( 'ϖ' و(و "♬*.+゜


{ACA4D696-55DD-4842-BCD2-703AA4CE44AC:01}






{DCF15F2A-A8C5-4E5B-B7AE-94E68FA4B856:01}
【TRASHタイムスケジュール】
月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 13:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~18:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook

TRASHが雑誌で紹介されました





キックボクシング良い事だらけ~って紹介してあります('∀`)by道端アンジェリカ

石田ニコルもやってるって~♪


May J.も動画でキックボクシング^^*


ローラもキックボクシング✧*。


ローラに菜々緒・・・完璧BODY女性が「キックボクシング」に夢中なわけ


キックボクシングにはまる女性続出!