人口密度の高い日曜日~久保政哉選手帰広中~ | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/




はいどうも~(* ゚̄ ̄)/・

日曜日のジム終わりは当然僕はここにいましたwww
{15D8DDB6-342D-4397-91DE-840E3D60E3E0}


いや~昨夜はなんといっても新井さんの一振り!!!これに尽きます!!!

ヒーローインタビューはJJと中崎選手でしたが昨夜の本当のヒーローは新井さんでしょ‼️

って事で勝利後の1枚(*b'v・)b+。
{DF27096B-822A-48BB-B2B6-6143F833BE71}


胸をズームアップ(o´罒`o)
{A8094D4E-00F5-4E4E-B180-5C257CC45E73}

神ってますね新井さんTシャツwww

今日の活躍を僕は予言してましたwww



あと僕は絶対に新井さんの事を新井と呼び捨てにしません。
言ってる人がいたら直す位です(笑)




これで僕の今年の観戦成績・・・
22戦17勝5敗!!!

すげぇ勝率でしょ~(* ゚̄ ̄)/・











こんばんはm(_ _)m


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

さてさて日曜日のジムは・・・

10:00~13:00までの3時間。
本日もかなりの人口密度でした( ̄▽ ̄;)
{B686F582-8861-4C93-ABC6-EF0ADE9C1494}
{B54CDB4C-74B1-40D5-9F23-C2C940CFA026}
{924D8AD4-0E14-4205-AFB3-F9C82E2C287B}
{265C0AA5-9F60-4D15-8DF7-9EB01AD6A78B}
最近はバタバタしている事も多いです・・・^^;
でも、会員の皆様方・・・遠慮無く質問があったりしたら聞いてきてください^^*
ミット持って欲しい、首相撲付き合ってほしい等の要望もドンドン言ってきて下さいねウインク



そんな中、東京の"Phoenix"という強豪ジムでプロ選手として活躍している久保政哉選手が帰広しているのでTRASHに顔を出しに来てくれましたウインク
{0820723E-25D4-40F5-A3D6-7CC762EE1565}



会員さんと一緒にマススパーしてくれたり~
{79A3CEC5-9327-4215-A1B0-B75FBADBC297}

首相撲してくれたり~
{D5831A19-82A5-40AC-8DB0-A0388F07D271}

色々アドバイスをしてくれながらいろんな練習に付き合ってくれてました照れ

会員さん達も良い勉強になったと思いますウインク


また来週、僕&うちのプロ選手達も一緒に練習する予定なので楽しみです(*・ω・*)wkwk


久保選手・・・今日はありがとう‼️



さぁ8月が始まりました‼️
夏本番‼️
さぁキックボクシングで鍛えた美ボディを披露する時がきましたニヤリ
まだ間に合います‼️
しっかり体を動かしにジムに来てくださいね‼️
皆様・・・お待ちしておりますm(_ _)m✧*.



{ACA4D696-55DD-4842-BCD2-703AA4CE44AC:01}






{DCF15F2A-A8C5-4E5B-B7AE-94E68FA4B856:01}
【TRASHタイムスケジュール】
月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 13:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~20:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook





キックボクシング良い事だらけ~って紹介してあります('∀`)by道端アンジェリカ

石田ニコルもやってるって~♪


May J.も動画でキックボクシング^^*


ローラもキックボクシング✧*。


ローラに菜々緒・・・完璧BODY女性が「キックボクシング」に夢中なわけ