第22回西日本グローブ空手 | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/


7月17日
第22回西日本グローブ空手選手権大会in香川県善通寺市

会場・・・グローブ空手独特の雰囲気・・・
リングじゃなくこの畳のマット・・・
{659CFCF6-250D-4096-9238-8A19E5BA8864}


開会式‼️
{E2E98D9A-D6ED-4699-8A2A-A6CA2E10538A}
ピーンと張り詰めた異様な緊張感でした。


TRASHから出場する3選手・・・
3人とも入念にストレッチ・・・緊張が漂います。。
{826D2DDF-3A85-4254-B3CA-7CA35EA9C5F0}

そしてバンテージを巻いて気持ちを高めていきます‼️
{F3B0B3F9-27D1-4687-8F21-88A159CECE4D}

そしてウォーミングアップ開始‼️
まずはシャドーから‼️
{B831CA6F-1BF7-4129-982E-B17167988FB2}

そして対人で最後の戦術チェック‼️
{2A7863D8-AC57-414A-A503-0D3791BF0A1F}

そしてミット打ち‼️
{838AD7DF-F137-4AB2-B286-2186BDBF8306}
みんな動きもよく絶好調でした‼️

そして最後のミーティング・・・
{A9DB9EDE-8095-486C-9EF2-1DE903B3DC9C}
やる事はやった・・・後は出し切るだけ!!!



さぁ試合開始‼️
先陣を切ったのはモンスター。
一般(プロも出れるクラス)重量級で出場‼️
{F4506A93-1FDD-422C-BD81-7F08CCFCD014}
本当にデビューとは思えない素晴らしい動き‼️
前蹴りを軸に完全に距離を制して完封勝ち‼️
the TRASHという戦い方‼️
努力は報われる・・・
そう感じずにはいられませんでした。




続いては川口選手。
ルーキー(キックボクシング1年未満)クラス軽量級に出場‼️
{86033948-6B18-4112-AAD8-2272C421230B}
心配してたメンタル・・・試合が始まるとそのメンタル・・・全く問題なかった‼️
左ミドルで相手を圧倒‼️
パンチも蹴りもバランス良く出てました‼️
全然緊張しなかったらしく本番に強いところを見せてくれました‼️
デビュー戦で緊張しないって・・・凄い( ̄▽ ̄;)


そして田中選手。
アドバンスクラス(40歳以上)に出場‼️
{D3D668F2-0C2C-4BD3-B560-BF3DB6A559D0}
田中選手は前日も夜遅くまで仕事・・・過酷な減量・・・怪我・・・
状況は良くなかった・・・
そんな中逃げずに果敢にこの試合に挑みました。
結果は1回戦敗退・・・
ただ、勝ち負けより大事な事を学べたと思いますし得たものは本当に大きかったと思います。
課題を克服して次は初勝利・・・僕にプレゼントしてください。



その後川口選手の準決勝‼️
初戦同様かなり動きもよく楽勝か?と思った瞬間・・・
相手の起死回生のパンチが当たりダウン‼️
完全に油断でした・・・
初戦終わりに注意していた油断・・・
格闘技は命懸け・・・相手も必死です。
なので一瞬でも油断したらそれは自分が悪いんです・・・
{180EE150-5FFE-4A15-BFE0-C7D0C07FA4DE}
でも結果は立派‼️
第3位‼️



そしてモンスターの準決勝‼️
相手はプロで何10戦もやっているベテラン選手‼️
本線で勝ったかな?と思いましたがドロー・・・
そして延長・・・相手選手の勝ちたい気持ちが少しだけ上回りました。
延長で無念の判定負け。
{B32C46CE-7A3F-4927-90FD-4EFFA2BA83B9}
でもモンスターも第3位‼️

何が嬉しかったって3人ともTRASHがもっとも大事にしている基礎練習の中の技をしっかり使って戦ってくれた事‼️
普段練習している基礎練習・・・
それをしっかり使ってくれた事・・・
その技達がどんな相手にも通用する事・・・
それを選手達が証明してくれました。
指導者として本当に報われました。
ありがとう・・・


川口選手・・・
若林選手・・・
3位入賞おめでとうございます‼️
次はもっとでっかいトロフィー持って帰りましょう(^_-)-☆
{DB89F098-F099-4FB6-8492-8DA813298AA4}

自慢の弟子達‼️
{D12F5823-C368-4F73-95F6-C63F25114D5D}

3人とも課題も明確になりまだまだ強くなると思います。

次は8月7日に今度はKidsが5人試合に挑みます。
田中伸弥
川口誠志郎
若林孝光
この3人がバトンを繋いでくれました‼️
この努力を子供達もしっかり目に焼き付けて8月の試合に挑んでもらいたいと思います。


最後に・・・
僕も現役選手として忘れてた事・・・
3人に思い出させてもらいました。
僕自身、3人に勉強させられました。
ありがとうございました。
また"共に"頑張りましょうね。


Special Thanks.
TRASH fam.

江木大輔


{DCF15F2A-A8C5-4E5B-B7AE-94E68FA4B856:01}
【TRASHタイムスケジュール】
月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 13:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~20:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook