アマチュア選手紹介Part3~若林孝光~ | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/

7月17日・・・グローブ空手に出場する選手紹介ラストは・・・


【心優しきモンスター】若林孝光
{0941686B-DD2B-4089-8AF5-DA2EB4A8775A}

あっ!写真間違えた
コッチです↓↓↓(笑)
{7398B60F-33B3-4A1A-B202-A5C0D0DD5FF5}
一般クラス(プロも出場してくるクラス)に出場します‼️

ルーキークラスでも良いですよと言ったら...
「強いヤツとやりたい」
そう言って一般クラスを選んだ"男気"いや漢字の漢で漢気!!!
試合前なのに仕事の付き合いでお酒を飲んで汗を出しに来る漢気!!!
「緊張してますか?」と聞いたら「楽しみの方が大きい」と言える漢気!!!
そして人に優しい・・・そんな気が優しくて力持ち山田太郎的な男‼️

入会された時は「試合はちょっと・・・」的な感じでした。
だんだん上手になってきて「試合しましょうよ~」と僕が言っても苦笑いしながら「いや~僕は遠慮しときます」的な感じでした・・・
それがいつしか「試合ってどんな感じなんですか?」と聞いてきてくれるようになって気が付いたら僕と一緒に追い込み練習してました‼️
だから今回試合する事になって1番ビックリしてるのは僕です‼️

今回間違いなくこの男が1番努力しました・・・


7月17日・・・努力は必ず報われるという事を魅せてください!!!

少なくとも僕は信じてます・・・努力は必ず報われると・・・




{DCF15F2A-A8C5-4E5B-B7AE-94E68FA4B856:01}
【TRASHタイムスケジュール】
月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 13:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~20:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook