【努力】~才能無き僕の唯一出来る事~ | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/


{C5F48BCB-7658-4D2E-BAE1-3E4A47F501B2:01}

この精神で日々やってます。





こんにちはm(_ _)m

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




最近の練習テーマは
【科学と根性の両方からのアプローチ】

まず科学部門・・・
高い心拍でキッチリ動ける練習してます!!!
試合中どんなに過酷できつくなっても動けるように・・・
下の図の赤いラインの所がzone5といって超絶にキツイzoneなんです(>_<;)
このヤバイ心拍zoneまでわざともっていきます!!!
これがなかなか上がらなくてホント毎回苦労するんです^^;
何度も心が折れそうになります・・・
{18BEA8D0-B96A-4DCA-B707-279FDD7D3C20:01}

{EDE89C07-30CB-4772-B05A-F6B48FF695C8:01}

酸欠状態になるので頭がボーッとしてきてその後吐き気もMAXに…
乳酸も溜まってもう身体も動かない状態に・・・
でも心拍上げる為に無理やり動き続けないといけないという、まぁ拷問に近いトレーニングです(´`;)







そして根性部門・・・
北角トレーナーの永遠と続く長~いミットを打ちます╭( ๐_๐)╮
『もうやめて~(><)』って思っても全然終わらないミット・・・
そこからの心臓破りの連打系サンドバッグetc・・・
まさに"根性"で乗り切らないといけないキツイキツイ練習・・・

北角トレーナー↓↓↓
{9E4C107A-9C8B-40A8-90E9-C20699EFC25E:01}

他にも基礎練習やサンドバッグ打ち込み・・・ハードなスパーリングそして首相撲。。フィジカル&サーキットetc・・・
まだまだ他にも様々なトレーニングがあるんです…

まぁ試合に向けて日々これぐらいはやってます・・・

来週からは追い込みも更にハードになってくるのでまだまだ量は増えます_ノ乙(、ン、)_
ホント気が狂いそうになります(笑)

ま、絶対やりきりますけど( ̄+ー ̄)

3月6日・・・
元チャンピオンに勝って関東で"大輔"をしっかりアピールしてきます‼️


{DCF15F2A-A8C5-4E5B-B7AE-94E68FA4B856:01}
【TRASHタイムスケジュール】
月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 13:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~20:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook