月曜ジム~追い込みSTART~ | TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

TRASH キックボクシングジムのブログ from広島

広島市西区のキックボクシングジムTRASH kickboxing gymのブログです★★★
広島のムエタイ&キックボクシング&格闘技好きの皆様…
お待ちしております\(^o^)/

さぁキックでメタボをヤッツケましょう!!!

ホームページ http://trash-hiroshima.jp/

乳酸と毎日戦ってます。





乳酸に耐える身体を作り中。
そのトレーニングが地獄です。
{AE7F8E23-5E03-418A-9025-58624B29EA92:01}









そういえば菜々緒もキックボクシングやってるみたいですね~(¯―¯٥)
モデルの皆様・・・どんどんキックボクシング世間に広めてください(笑)







こんにちわm(_ _)m

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

さてさてジム休み前の月曜日のジムは・・・
今回の大寒波騒動のラストDay❄

そんな寒い中上半身裸で頑張る後輩達(笑)
{0D16673D-E27E-4F7C-A239-7F2C1FCABB92:01}
若さですね~(^^)


そしてみんなでサンドバッグ打ち込み‼️
{FA0A0BDB-C14F-4D0E-ADB0-A73D04BA3BC1:01}


休憩中の1コマ。。(*´∇`*)
{78BB2511-F5D9-4233-B274-C853CAB93914:01}
楽しそうですね(笑)



話は変わって・・・

TRASHに来られる女性会員さんの目的は様々・・・

キックボクシングが強くなりたい方‼️
{658E5FC4-4641-46CF-B87E-2B4C50FF36EC:01}

体力作りや運動不足を解消したい方‼️
{1441CD66-E82A-4766-80D0-9792E5AB6B7E:01}


そしてフィットネスや身体の引き締め目的の方‼️
{929AAF67-D04A-4C23-AE99-4D3B3FDE588E:01}

本当に様々です^^*
そんな全ての皆様の要望に答えれる様に指導陣は日々"努力""勉強""研鑽"を重ねてますよ~(^^)








僕はというと昨日より遂に北角トレーナープロデュースによる追い込み練習が始まりました・・・
安定の日付け超えです(笑)
ただ、最近着手してるトレーニングの成果が目に見えて出てきてるので身体自体は凄く動きます‼️
この時期にしては珍しく北角トレーナーに褒められました(笑)
キツイトレーニングも成果が出だすと楽しくなってきます(¯―¯٥)
まぁまだまだ追い込み始まったばかりなので・・・
先は長いですが・・・



深夜12時位の1枚・・・
遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
{D3D02314-3AEA-4453-B645-329EA5CE81B6:01}


さぁ大寒波は過ぎ去りました( ᐛ )و

水曜日から"寒いからジムは・・・"って言い訳出来ませんよ~(笑)
ジムに来てしっかり汗を流しましょうね~✧*。


~Monday~
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m✧*。
{2B58A6B5-D744-48A8-800B-2E88C19F470C:01}

{05D6D8B5-3371-4894-BAEE-01C29F8A55E0:01}

{86EC6E59-42CB-45D3-9FA4-C66E3D7457AE:01}


{ACA4D696-55DD-4842-BCD2-703AA4CE44AC:01}




{DCF15F2A-A8C5-4E5B-B7AE-94E68FA4B856:01}
【TRASHタイムスケジュール】
月曜日 15:00~23:00
火曜日・祝日 休み
水曜日 13:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~20:00
日曜日 10:00~13:00


TRASH kickboxing gym
広島市西区天満町6-12 岩崎ビル2F

電話問い合わせ
082-942-5114

メール問い合わせ
info@trash-hiroshima.jp

ホームページ
http://trash-hiroshima.jp/

TRASHキックボクシングジムのFacebook





キックボクシング良い事だらけ~って紹介してあります('∀`)by道端アンジェリカ

石田ニコルもやってるって~♪


May J.も動画でキックボクシング^^*


ローラもキックボクシング✧*。