今日もお仕事お疲れ様です!
日本未上陸ブランド通販専用サイトの店主 ホクです😄

 

 

 

 

 

今回はチャーミングなキャラクターロゴが印象的なブランド3選をご紹介いたします!ブランドのロゴもいいけど、キャラクターがデザインされている服は、個性があってキャラ自体に愛着が持てますよね😁

 

 

 

 

 

それに、なんとなく可愛い印象を与えることができるのも魅力です。

ロゴ→かっこいい!

キャラクター→可愛い!

 

 

 

 

 

目次

●OY(オーワイ):韓国

●PALM ANGELS(パームエンジェルス):イタリア

●RIPNDIP (リップンディップ) :アメリカ

●まとめ

 

 

 

 

 

OY(オーワイ):韓国

 

韓国が好きな方は、ご存知の方が多いかもしれませんね!

韓流ファッションの大人気ブランド「OY(オーワイ)」です。

 

 

OとYが重なり合ったデザインが特長ですが、クマのデザインがされているフーディーも人気ですよね!特に女性に愛用者が多いのではないでしょうか。

 

 

よく見るとクマの目元がOとYになっていますよね。どうしても目元は、感情やイメージが出やすい部分になるので、そこをあえてアルファベットで隠すことで、OY(オーワイ)のかっこいいイメージを崩さないデザインにしたのかもしれませんね🧐

 

 

かっこよく着こなしたい時は、OYのロゴフーディー、

可愛く着こなしたい時は、クマちゃんのフーディー、

というように1ブランドで2つのファッションを楽しめるブランドですね😄

 

 

 

 

 

PALM ANGELS(パームエンジェルス):イタリア

 

ラグジュアリーストリートファッションの代表格ですね!

以前ご紹介した「Off-White(オフホワイト)」もラグジュアリーストリートファッションでしたね!下記にリンク張っておきます🤗

 

 

 

 

 

本ブランドも、クマがキャラクターとして取り入れられているのですが、、、

 

 

さきほどのOY(オーワイ)と違い、なんだか男心くすぐるデザイン(私は女です)。。クマの頭がポロッと落ちちゃっているデザインが、印象的で思わず目を引きつけてしまうような中毒性を感じますよね。。

 

 

その他にもサメがデザインされているフーディーもあるので、沼ってしまった方はぜひチャックしてみてください😆

 

 

 

 

 

 

RIPNDIP (リップンディップ) :アメリカ

 

最後はアメリカ発ブランドです!

ちょっとおじさん気質のある猫ちゃんが中指を立ててるデザインが、キュートですね。コミカルな絵と猫ちゃんの絶妙なデザインが、思わずクスっと笑ってしまうような愛らしさがあります。

 

 

RIPNDIPの意味は、「スケートボードで技を決めて、カッコよく立ち去る」という意味なんです。実は、スケートボードカルチャーの要素が入ったストリートっブランドなんですね!創設者は、立ち去る時に中指を立ててたのかもしれませんね🤣

 

Dime(ダイム)もスケートボードブランドですが、デザインや趣向などは全く違った雰囲気を持ったブランドですね。

 

 

 

 

 

色々なデザインがあるのも特徴で、自分のお気に入りの猫ちゃんを見つけられるのも魅力の1つですね!これだけ種類があると迷います。。。

 

 

また、服以外にこんな商品も!

なんとご立派なものをお持ちで!!!(°Д°)

こんなところにまで笑いを届けてくれる素敵なブランドです🤗

 

 

 

 

まとめ

 

どうでしたでしょうか?かなりメジャー寄りでしたでしょうか。。。

ぜひぜひ皆さんもお好きなキャラクターがいれば教えてくださいね!

 

 

 

TRAPSTAR LONDON通販専用サイトはこちら

JADED LONDON通販専用サイトはこちら

 

 

 

写真引用:

https://massimo-official-store.com/products/201pmbb058f2/gr