今日もお仕事お疲れ様です!
日本未上陸ブランド通販専用サイトの店主 ホクです😊
前回に引き続き、BLVCK PARIS(ブラックパリ)について語っていきます!
後半戦です!まだ前半を見ていない方は、
目次
●はじまり(前半)
●なぜ“黒”なのか(前半)
●なぜ製品がオールブラックなのか(後半)
●完璧主義者ジュリアンさんによる戦略とは(後半)
●まとめ(後半)
なぜ製品がオールブラックなのか
ずばり他社との差別化です。
ファッション業界は、毎日たくさんのブランドがうまれ、
そんな中で、
こうして、
完璧主義者ジュリアンさんによる戦略とは
実は、ジュリアンさんは完璧主義者だそうで、
その方法が、Instagramでの投稿でした。
@anckorというアカウントで日常的にあるアイテムを「
BLVCKの市場は何なのか
顧客は何が好きなのか
人々は何を望んでいるのか
そして、10万人以上のフォロワーを育て上げた後、
まとめ
ブランドがスタートしてからは、
またジュリアンさんは後に、双極性障害と診断されたことを告白していま
2019年にBLVCK PARIS(ブラックパリ)とは真逆のWH TE PARIS(ホワイトパリ)をスタートさせましたが、
いかがだったでしょうか🤗
前半、後半に分けてBLVCK PARIS(ブラックパリ)
残念ながら日本では過去に期間限定でポップスストアはあったもの
とはいえ、不定期で日本でのポップは開催されているようなので、
最後はジュリアンさんのお言葉で!
悲しみの中に美しい創造性が宿るんだ。
引用:Blvck Paris Was Born during the Darkest Times of My Life
それでは、本日は以上になります😁
前後半にわたり、お読みいただきありがとうございます!!
写真引用:
https://blvckwhte-jp.com
https://www.instagram.com/anckor/