今日もお仕事お疲れ様です!
Trapstar London通販専用サイトの店主 ホクです😁

 

 

 

 


今回は、アパレルやアクセサリーも含め、販売する商材は全てオールブラックという揺るがないコンセプトで、絶賛人気急上昇中の「BLVCK PARIS(ブラックパリ)」について語っていきたいと思います!

 


最近ではファッションモデルでもあり、タレントでもある「益若つばさ」さんとコラボした、ユニセックスのタボゆるコーデも発表していましたね😊



 

そんなノリにのっている「BLVCK PARIS(ブラックパリ)」ですが、なぜ“黒”というカラーだったのか?なぜ全ての製品を黒で統一したのか?。。。気になりますよね??そんなBLVCKの秘密に迫っていきます!🧐

 

 

 

 


今回は長くなってしまうので前半と後半に分けたいと思います。

ぜひお読みいただけると嬉しいです😆

 

 

 

 

 

目次

はじまり(前編)
なぜ“黒”なのか(前編)
なぜ製品がオールブラックなのか(後編)

完璧主義者ジュリアンさんによる戦略とは(後編)

まとめ(後編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじまり


BLVCK PARIS(ブラックパリ)は、2017年にフランスのデザイナー「ジュリアン・オハヨン」さんによって創設された高級ライフスタイルブランドです。





ライフスタイルという部分に焦点を当てており、衣類だけではなく、石鹸やケーキなど、身の回りにあるもの全てをオールブラックに統一しています。

 


またBLVCK PARIS(ブラックパリ)は、デジタルの分野にまで進出しており、IOS14のアイコンやiOSアプリ「Blvckmoji」の開発など、、、、なんと絵文字までもがブラックに!!!😇

 


こちらは無料でダウンロードが可能とのことです(ただし、使える場所がiPhoneかAndroidかによって違うみたいです)。😂





多岐にわたり製品を発表し続けている本ブランドですが、なぜここまで黒というカラーにこだわったのでしょうか?

 

 

 

 

 

なぜ"黒"だったのか


ジュリアンさんは、ブランドができる前の当時のことを、人生で最も暗い時期だったと述べていました。恋愛や仕事など、あらゆることがうまくいかず、うつ病のフェーズにまで陥ってしまったそうです。

 

 

 

 

 

やがてネガティブな考えが頭をよぎり、ジュリアンさんの中に我慢や悲しみ、不安がどんどんと募っていき、ある1つの色に染まり始めていきました。

 

 

 

 

 

 












私にとって"黒"は何かが生まれる瞬間であり、

悲しみ、不安、うつ病の中で"BLVCK"は生まれました。

引用:Blvck Paris Was Born during the Darkest Times of My Life

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリアンさんがBLVCKを築き始めた瞬間でした。








みなさんはBLACKだった時期はありますか?

 

 

 

 


私はコロナ渦での就活活動や趣味として行なっているバイヤー活動、バイヤー活動に至るまでに経験した苦い記憶や暗い時期がありました。ですが今思えば、あの経験があったからこそ、今の自分があるんだなと常々思います。

 

 

 

 

 

ジュリアンさんがそうだったように、最悪の瞬間こそが、実は新しい何かを見つけるチャンスなのかもしれません。





みなさんはどうでしょうか?





本日はここまでになります!🥺





それでは、また後編でお会いしましょう!

ここまでの長文をお読みいただき、ありがとうございました !

 

↓後編

 

 

 

 


→→ Trapstar Londonの通販専用サイトはこちら ←←

 

 

 

 

 

写真引用:https://blvck.jp/