絶対勝ちたい! | 貿易のお仕事しています!

貿易のお仕事しています!

過去10年間の売上実績 12,196,329,000円の鶴見があなたの「ほしい」や「困った」をお手伝いします。貿易に関する事から現地で体験した面白いや怖いお話。より鶴見を知って頂くためのプライベートな出来事など「おもしろ、おかしく」時には「まじめ」につづっていきます。

おはようございます。

めざましジャンケンでいまだ勝率ゼロの。

鶴見和尋です。^^

数える事、数十回。

アイコはあっても勝てないってなんででしょうね。(笑)


さて、ところで皆さんはベネズエラのボクサー「エドウィン・バレロ」って知ってますか?

このエドウィン・バレロ選手。(28歳没)

当時は15戦連続1ラウンドK.Oの記録を持っていまして。

対戦相手が見つからないと言う事になったんです。

強すぎる彼のあだ名は「Dinamite(ダイナマイト)」 *ダイナマイトと言えばグラビアアイドルしか思いつかないけど・・・。(笑)

でね。

この強すぎるエドウィン・バレロ選手に対して公募で対戦者を募集する事になったんです。

その条件がなんと1ラウンド立ってさえいれば100万円貰えると言うもの。(驚)

たった3分で100万円。

そこに名乗りを上げたのが「阪東ヒロー」と言う選手なんですが。

この阪東選手。

1ラウンド逃げ切れば100万円もらえると言うのにも関わらず。

逃げるどころか勝ちに行くんですね。

結果は↓↓



惜しくも1ラウンドK.O負け。

でもね。

この阪東選手ですが負けたにも関わらず、何千通ものファンレターが届いたそうです。

このお話を聞いたときに挑戦する事って人を感動させられるんだなって思ったんですが。

僕の場合。

めざましジャンケンからのこの内容。

ちょっと無理がありますかね~?(笑)