おつかれさまです      ♡♡です





今日もたくさんのご来店 ありがとうございましたクルミ:にゃもん




先日 にんじんの葉っぱの栽培の師匠kirakira Iさまが




来店してくださり




その後のわたくしのにんじんちゃんクローバーの成長ぶりを




聞かれ




ますます成長中な事を報告し



なんと にんじんちゃんから ひげキラキラみたいな 根キラキラ 



が出ていると 恥ずかしながらお話したら



見たい!と言うことでしたので




ご覧ください目






     上からみると。。。。






ひげ みたいな 根がでています~




土に植えると ほんとににんじんが 育ちそうな



勢いです・・・




師匠 Iさまのお言葉によると・・・




このくらい成長するのが限界のようです




ということで




にんじんの葉っぱ編は めでたく最終回クラッカー




の予定でございます




ありがとうございました